こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

気学講師の杉山晏里(旧:長谷部矩子)さんが、
大阪で不思議な講座を開催されます。

 

 

 

 

(写真はブログより転載させて頂きました)

 

 

 


晏里先生は、私が尊敬する村山幸徳先生のお弟子さんであり、
大人気の気学講師さんです。


昨年末に、ご縁を頂き、お目にかかりました。

 


たった一度しかお会いしたことがないにも関わらず、

晏里先生は、1月に長崎で開催したイベント

『地球にありがとうが言える日』にもご賛同くださり、

チケットを購入して、ご自身のメルマガ読者様にプレゼントしてくださいました。

ご寄付も頂戴しました。

 

本当に本当にありがたかったです。


その晏里先生が、大阪で講座をされるそうです↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[キポログの講座]
運勢を再確認する講座 in 大阪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日時】  :2018年4月21日(土)15:00~17:00
【場所】  :大阪市中央区淡路町
【参加費】:2,500円
【主催】  :キポログ
【定員】  :6名限定
(残席1)

【お申込み】:お申込みフォームより↓
★お申込みフォーム★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【内容】:2018年のテーマは
不本意な基盤に乗る
それってどういうこと?
・・・と思いますよね。

 

今起きている、問題、困った出来事等、
自分にとってネガティブに見える事が、
実は、最大のチャンスの場合があります。

 

一見、ネガティブに見える、
不本意な基盤として人生の変化がやってくる。
チャンスに見えないチャンスを見抜く!

 

そのために、2018年の気の特徴を
再確認するための講座を開催します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 

 

「運勢を再認識」かぁ。。。

 

うううむ。

なんとも不思議な講座ですね。

「今、このままでいいのかな~」って思っている方に向けての

講座だそうですよ。

 


『不本意な基盤に乗る』 とは、興味津々ですね。
私は【公開リーディング講座】があるので参加できませんが、
私の代わりに、どなたか参加して来てください♪

残席1名さまのようですので、興味のある方は

お早めにどうぞ。
 

 

なんとなく、凄い1日になりそうな予感です(^_-)-☆

 

 

 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね