こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 

先日、タロットプロコース零期生だった・金倉真以さん(まいちゃん)が、
こんな記事をアップされていました↓

 




 




真以ちゃんは、2013年の2月4日から、毎日欠かさず、
「今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い」
を、ブログに掲載されています。

なんと、その数、1776記事!(2018年2月8日現在)
凄い!

 

 

 

 

 

真以ちゃんが、まだ私のプロコースで学ばれていた時、

私は、真以ちゃんに

「もう、そろそろ、『今日の運勢・無料タロット』は止めたら?」

と提案したことがあるのです。

「無料タロットより、

占いの鑑定実例や、自分の実体験をブログに書いた方が
読者様は喜ぶし、人気が出るよ(=売上が上がるよ)」

と。
 

 

当時の私は、そうやって、ブログのアクセスを伸ばしていたし、
「予約が取れない!」を言われるほど、
鑑定依頼が殺到していましたので。

そして、ブログでよく見かける『今日の運勢』的な記事を

個人的に、「つまらない」と感じていたのです。


しかし、それは、「私の正しさ」でしかありませんでした。
 

 


真以ちゃんは、私の言う事は聞かずに、ご自分の信念を貫き、

5年以上、毎日欠かさず

「今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い」

記事を書き続けました。


その継続力が、お客様からの信頼を獲得したのですね。

 


5年以上も毎日継続できるって、凄い力ですよね。
真以ちゃんのまじめにコツコツ努力できるという美点が

めいっぱい発揮されています。

 

 

 

真以ちゃん、あの時はゴメンね~(≧▽≦)

ご自身の姿勢を貫いている真以ちゃんは美しいし、

尊敬しています。

私には到底マネできません!

これからも、自分らしさを活かして、継続してください。

ずっと応援しています♪

 

 

 

 

長崎イベントにも来てくださった真以ちゃん(左)と

川本あつ子実行委員長(真ん中)と私(右)↓

 


IMG_20180208_212251210.jpg





 

 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/10429


 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね