こんばんは、守田矩子(のり子)です。

本日から、長崎ハウステンボス入りしております。

明日はいよいよ、『地球にありがとうが言える日』講演会です。

興業的には、悲惨な状況の集客人数。
でも、もう気にしません。


お客様が少なくて何が申し訳ないかというと、
・演者が話しにくいことと、
・お客様自身がいたたまれない感じになってしまうこと。

今回の演者である、内田裕士さん・JUN天人さんとも
「人数じゃないよ!」と
言ってくださいます。

この言葉は大変ありがたいのですが、
私は慰めとして受け取りたくはない。

もちろん、このおふたりが、慰めでそんな事を
言うはずないことを知っています。


収益という点では、大赤字の全くいけてないイベントですが、

私には、ひとつだけ勝算があります。

金銭的なことではなく、お客様の満足度でもない

「勝算」。


それは、このイベントの実行委員長・川本あつ子(あっちゃん)

成長、いや、変容です。



タロット初心者勉強会に来た頃のあっちゃんは、

こんなでした↓




ほんの3年前ですよ、これ。



当時から美人さんですし、
何も頼まなくても、いつも懇親会の場所を手配してくださったり
とても気の利く有能な女性でした。

が、人前に立つとか、目立つようなことは

まずしないタイプの女性でした。


それが、いまでは、こんな堂々とした姿勢で、
沢山の人の前で話すようになっています↓

 

IMG_20180118_181011629.jpg



これ、昨年11月のリハーサルでの一場面ですが、
めっちゃ堂々としていて、かっこよくないですか?

私、あっちゃんのこの姿を見て、ひそかに涙していました。


もうね、これだけで充分、このイベントの成果があったと
感じました。


師匠である私のパワハラで、

やりたくもない実行委員長を無理やり引き受けさせられ、
本当は嫌なのに、私が怖くて辞めたいと言えない、
かわいそうなあっちゃん。。。

 

と思われている方も多いようですが。


今、現在のあっちゃんを見て、そんなことが
言えますか?

川本あつ子をなめるなよ!


一度、事実をその目で、きちんを確かめに来てください。

こんな大変な事を、嫌々出来るかどうか、
多くの人を巻き込みながら、ここまで持ってこれるかどうか、

自分なら出来るのか、

考えてみてください。



このイベントを立ち上げてから約9カ月。

川本あつ子は、恐ろしいスピードで成長していきました。

・どんな所へも出向き、どんな人にも会いに行くようになりました。
・すぐに電話するようになりました。
・凄い勢いで、多くの心を打つブログを書けるようになりました。

・誰のことも批判することなく、受け入れるようになりました。

・誰の事も諦めない人になっていました。


すぐ人をジャッジしたり、

ダメだと感じた人をすぐに切ろうとする私は、

何度も何度も、あっちゃんに叱られ続けました。


なかなか思うようにチケットが売れなくて泣いている私を
何度も力強く励ましてくれました。


この講演会の演者である内田さんのお話、
JUNさんのお話を、聴いて欲しいのはもちろんですが、
今、現在の、あっちゃんの姿を、是非、
見に来て欲しいのです。


もう、あなたの知っていた川本あつ子では
ないのですから。

ここまで短期間で、ここまで自分や人を輝かせられる人に

なっています。

 


あなたに、それが出来ますか?


当日券を用意してお待ちしております。


あっちゃんの事を書いてくださった内田さんのブログで、
また涙です↓

 





 

長崎ハウステンボス2日間イベント【地球にありがとうが言える日】

●詳細・お申込みページはこちら↓

『地球にありがとうが言える日』


 

【1日目】:2018年1月20日(土曜日)
<開場>:12時30分
<開演>:13時30分
・13時30分~16時00分
 内田裕士氏講演会 + 3分メイク披露~団体の部~
・16時20分~18時00分
 著書「毎朝、自分の顔が好きになる」販売、サイン会、写真撮影など
 【1日目懇親会】:19時~21時⇒満席となりました

 
【2日目】:2018年1月21日(日曜日)
<開場>:11時00分
<開演>:12時00分
・12時00分~12時30分
 JUN天人氏の舞 『傾舞(かぶくまい)-兆し』
・13時00分~15時00分
 JUN天人氏講演会「兆しを聴く」
・15時00分~16時00分
 写真撮影、グッズ販売など
 【2日目懇親会】:17時~19時

 
【会場】:ウインズ佐世保内・『ゲルックホール』
※ハウステンボスに隣接したホールです。
ハウステンボスの入場料は必要ありません。
 
〒859-3243
長崎県佐世保市ハウステンボス町8-6ウインズ佐世保内

 

 

こんな、素敵なホールです↓

 

IMG_20180112_012437509.jpg

 

 

 

 


 【チケット料金】
<講演会のみチケット>
☆2DAYS講演会チケット→¥5,000(税込)
※一枚で両日の講演会にご参加いただけます。  
☆1月20日(土曜日)講演会チケット→¥3,000(税込)
☆1月21日(日曜日)講演会チケット→¥3,000(税込)
 

 <懇親会付き講演会チケット>
☆21日の懇親会+2DAYS講演会チケット→¥17,000(税込)

●20日の懇親会は満席となりました。

※当チケットに宿泊は含まれておりません。

 

 

【お子様連れのお客様へ】
・1階席にお子様も入場する場合は、

年齢を問わず入場チケットが必要となります。
・2階席は小学生以下無料とさせて頂きます。

 

 【託児所について】
ホール内には、託児所のご用意はございません。
2階席を、親子専用座席とさせて頂いております。

 

【交通手段・宿泊について】
HISさんのツアーは12月22日で受付を終了しております。
お手数ですが、ご自身で交通手段・宿泊をご確保頂けますよう、
お願い申し上げます。

 

 

 

当イベントの収益は、すべて九州に寄付させて頂きます。

 


 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね