こんばんは、守田矩子(のり子)です。

私の元・お弟子さんである、

タロット占い師の瀬尾香代子さん(かよちゃん)が、

こんなブログ記事を書いてくださいました↓

 







めちゃめちゃ面白い(≧▽≦)

 

 

 

 

 

実は、かよちゃん、内田さんのことが大嫌いでして。。。


私が、内田さんの『1%プレゼン塾』に通い始めた時、

かなりのアレルギー反応を示されました(ノД`)・゜・。

 

 

実は、これ、かよちゃんだけじゃなかったのです。

 

当時、タロット勉強会の複数の生徒様からも

「内田さんのところで学び始めてから、

矩子さんは変わってしまった。。。」

とガッカリされたものです。

 

 

いやいや、ええほうに変わっとるやろ!

と当時の私は戸惑いました。

 

 

私の変化があまりに急激だったため、

戸惑っていたのは、私の周りの人達だったのかもしれません。



2014年、初めてのプロ占い師養成に取り組むため、

プロコースを立ち上げてみたものの、

成果を出すことが出来なかった私。。。


内田さんを『師』と定めて、学ばせて頂くことで、

プロコース終了後に、もう一度

プロコースアゲインという更なる半年間の関わりを

させて頂きました。

 


おかげさまで、プロコースアゲインを修了された皆さまは、

今、ご自分のフィールドで大活躍中です↓


 

 

左から、
いず野みわさん
瀬尾香代子さん
やまだともみさん

金倉真以さん

 

 

 


『カリスマ占い師』と呼ばれている大人気占い師さんも

いらっしゃいます。

すでに多くの占い師さん・セラピストさんを

育成されている方もいらっしゃいます。
 

占い以外の分野で学びを深めておられる方もいらっしゃいます。
 

 

 

こうなったのは、もちろん、皆さまが、
ご自身で努力・研鑽されたからですが、
私が、内田さんを関わることがなければ、
ここまでの育成は出来なかったと確信しています。

 


当時、私には、その力がなかったことを

自分が一番よく知っているから。

 

 


『内田さん嫌い』だった、かよちゃんの言葉にシビレました。


かよちゃんのブログより一部引用させて頂きます。

【講演会リハーサル前】↓

 

タロットの我師匠の守田矩子さん-

ウッチーを師匠と言い始め…

 

なんで???

 

ウッチーの魅力?わかりません…

だって チャラい奴 大嫌いですから!

 

聞く耳なんて持ってませんよ…

 

だけど…

実は…

昨年 美塾初級を受けたんです。

ウッチーの講座ではありませんが…

知りたかったから

 

そして

今回

関東実行委員の皆さんの思いも一緒にあるので、

ウッチーの言葉を聞き漏らさない!と真剣な思いでした。

 

でも…

チャラい事言ってたら 応援はやめるよ~

 

この耳で確かめてやる! 

挑んだ講演会のリハーサル

 

 


 

 

 


【講演会リハーサル後】↓

 

 

ウッチーは、どんな事を伝えたいんだ?

 

「らしさが美しいをすべての人が 手にした世界」

とは どんな世界なんだ…

 

それを聞きたい!

それを聞かないと!!

 

その言葉…

その思いは…

 

すべての女性を応援する言葉でした。

 

美しくなっていいんだよ!

 

自分の顔の欠点探しばかりしないで

自分の魅力を自分が一番わかってあげて欲しい

 

今まで頑張ってきた自分の顔

この顔に 生まれた事にも意味がある!

 

すべての人が自分を好きになったら

全ての人は、美しくなる!

幸せになる!

 

そして…

本当に幸せになったら

全ての人が美しく幸せになる世界を創りたい

 

(聞いてるだけでなんか胸が一杯になるんだけど…)

そんな世界を創れたら 

全ての女性は 絶対に嬉しいよ

 

 

10年前 自分が感じたチャラ男ウッチーの印象は

見事に 崩れ去って
 
リハの合間に出るお子さんの話しに
大きな父親の愛がありました。
 

九州は天孫降臨の聖地

全国の由緒ある多くの神社の総本山

この地での講演会も必然

 

ちょっと聞いてみたいって思ったあなた

人生の必然です!

 

 

 

 

 



東京から、博多まで出向いて、内田さんの話に

耳を傾けてくださったかよちゃん。

 

本当にありがとう!
嬉しかったです。



かよちゃんは、内田さんを誤解していたのではなく、

内田さんが成長・変容されたのだと思います。

 

内田さんだけでなく、かよちゃんも。

そして、私も。



『今の姿』は見ないで、いつまでも、

『過去の姿』ばかりを見て相手をジャッジしていては

何も生まれないと、私は思います。


人は、本気で変わりたければ変われるし、日々成長するし、
何かのきっかけで大きく変容することもあると思います。

 

 

自分自身を含めて、すべての人にその可能性を

見続けたいですし、そんな風に見守って頂けたら、とても嬉しいです。

 




内田裕士さんのお話を1600人で聴ける講演会をご用意しました。
この日、『美しく生きる方法』を知ることが出来ます。

 

2018年1月20日(土)21日(日)

長崎ハウステンボス開催のイベント詳細とお申込みはこちら↓
『地球にありがとうが言える日』

 



是非、この日、この場に、皆さまをお連れしたいのです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね