こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

『どんな状況からでも、人は幸せになれる』

という私の信念を、人生をかけて証明してくださっている方がいます。

 

 

『タロット中級リーディングコース』修了生の智恵ちゃんです↓




 

 

 

 

めちゃめちゃ感動したので、リブログさせて頂きました。


智恵ちゃんは、古くからの鑑定のお客様でもあり、

何度も占わせて頂いていたので、
幼少期の事情はよく知っていました。
 


・智恵ちゃんのお母さんは、未婚で智恵ちゃんを出産
・お母さんは、智恵ちゃんの実のお父さんとの結婚を拒否し、別の男性と結婚
・お父さんは、 別の女性と結婚
・お父さんは、 現在の奥様に、智恵ちゃんの事を話していない
・だから  智恵ちゃんと会っている事は 奥様には 内緒

という状況でした。
 
 
子供の頃から、沢山の困難を経験してきた智恵ちゃん。

 

 

智恵ちゃんにとっては、『自分の存在が「あってはいけないこと」』

になっていたのですね。

 

切な過ぎる。。。

 

 

だからこそ、お父さんの変化が、嬉しくて、嬉しくて、
ブログを読んで泣けました。
 

 

 

ブログに書かれた智恵ちゃんの、この言葉が心に刺さりました↓

 

「私は  存在していいんだ〜」
「もー隠れなくていいんだ〜」
「私は  ここにいるーー!」
 
そー思ったら   いっぱい涙が出た。
気がついた。ずーっと 我慢してきた。 
 
どーやって 自分の存在を隠すか。
どーやったら  見つからずにいれるか。
どーやったら  目立たず人に迷惑かけないか。
 
でも、それは  私から父へのだった。

 

 

 




 

 

 

わが愛弟子の川本あつ子さん(あっちゃん)のブログをきっかけに、
60歳近くの男性(智恵ちゃんのお父さん)が、

生き方を変えてくださった事に、非常に驚き、感動しました。

 

 

あっちゃんのブログを読み、自分と向き合い、

考えて行動してくださった智恵ちゃんのお父さん。

本当は、智恵ちゃんのこと、ずっと愛してくれていたのですね。

 



智恵ちゃんが、こうしてどんどん幸せになっていく姿を見せてくれる。

こんなに嬉しいことはありません。

 

智恵ちゃん、ありがとう(#^^#)

智恵ちゃん、良かったね。

 

 

 

 

そして、お父さんの変化のきっかけとなった、

最近のあっちゃんのあり方が半端なく美しい。

 

それが嬉しくてまた泣けます。

 

 

 

先日の、あっちゃんの大阪お茶会に参加してくださった皆さまですが、
皆さま、美しいです(#^^#)↓

 

 



(左端でメモを取っているのが、あっちゃんです)

 

 

 

 


『立場が人を育てる』も、本当だな~と思います。

 

 

 

 

 

ほんの2年前のあっちゃん↓

 

 

 

 



なぬ???

 

もはや別人です(≧▽≦)



 

成長の著しさが半端ないあっちゃんと共に創る、

2018年1月のイベントに是非、お越しください。

その頃には、どうなっているのか、楽しみでなりません↓

 

2018年1月20日(土)21日(日)長崎ハウステンボス開催イベント詳細とお申込みはこちら↓
『地球にありがとうが言える日』
守田矩子と長崎ハウステンボスツアーの先行案内はこちら↓
★先行案内登録フォーム★
※講演会チケットは、『地球にありがとうが言える日』サイトで事前にご購入ください。

 

 



IMG_20171109_231545683.jpg
 

 

 

 

左から、あっちゃん、ジュンアマントさん、わたくし。

2018年1月21日(日)は、長崎にて、この3人でお待ちしております。

 

 

さて、その前に。。。

 

あっちゃんの美しさを育てた美塾の延佐智子先生

イベントも見逃せませんよ↓

【九州初開催!】女性の輝きフェスタin福岡初!全国初企画!


あっちゃんも参加されます。
11月23日は、福岡へどうぞ♪
 

 

 

■お知らせ1
11月21日(火) 福岡開催のJUN天人さんの緊急お話会のお申し込みは、
こちらのブログよりお願い致します↓
『神は「美しいか否か」だたそれだけ』

 

 

 

■お知らせ2
11月18日(土) 大阪開催の竹本泰広(たけもと・やすひろ)さん による
『バイオトイレつくり』は、【残席1】です。
お申込みは、こちらよりお願い致します。↓
★「せいめいのトイレワークショップ」お申し込みフォーム★

詳細はコチラです↓

『うんちについて(2)』

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね