こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

今日は、ウェイト版タロット5期生のレッスン日でした。
私の、最後の生徒様たちを、隠し撮り♪↓



IMG_20170902_222632899.jpg
 

 

 

 

今日は、『ペンタクル』の解説だったので、

講座の中で、とても大切なお話をさせて頂きました。

 

命は有限であり、今、生きていることが、

「当たり前」ではなく、「奇跡」だと理解し、

1日1日を生きることが、今、どれだけ大切かというお話です。

 

 

クラスの半数が、関西以外の遠距離から通って下さっている

皆さまです。

本当にミラクルでありがたい。

 

 

 

 

 

さて、昨日の続きです↓

「タロット講座だけで人生が変わる人達(1)」

 

 

 

先日、ご紹介した 骨格スタイルアドバイザー SUMIYOさん も

講座で人生が変わったお一人ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


このシリーズが最高に面白い↓

 

・お前、ぶっ殺すぞ(怒)1

・お前、ぶっ殺すぞ(怒)2
お前、ぶっ殺すぞ(怒)3

 

 

 

 

そして感動の最終回はコチラ↓








 

SUMIYOさんは、

・良い感情はそのまま

・悪い感情はなきものにする

 

そうするのがいい事だと思い込んでいたそうです。

 

しかし、自分の正直な気持ちをブログに書くことで、
感情に「良いも悪いもない」と気づかれたようです。

 

 

どんな感情も、自分の大切な一部ですものね。

 

 

「あるもの」を、「ないこと」にしていると、

自分で気づくまで、何度でも、

同じ感情を味わう事態が引き起こされますよ。

 

何度転職しても、パワハラ上司がいたり、

何度結婚しても、パートナーのモラハラを受けたりね。

 

 

 

 

SUMIYOさんの最後のセリフが、最高~にイケてますので、

リブログ、是非読んでみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

他にも、インテグレーションタロット2日間講座の

ご感想を書いて下さった方がいらっしゃいます↓


●タロット占い師・安珠さん

「守田矩子先生【インテグレーションタロット講座】受講しました 」


 

相手の気持ちを尊重することだけでは、
突破できない壁がある事は常々感じていた事なのに、
一歩踏み込めない自分。
 
「そんなのできません!」「それは違います!」
拒否されたり、否定されることの怖さ。

 

でも、本当の愛って、いつも優しいことではない。
優しいって言われる事が良いことばかりじゃない。

矩子先生のリーディングは、「ただのやさしさ」だけでは、
到底できない領域のリーディングでした。

ご相談者様だけでなく、見守っている私たちまで涙。
愛がいっぱい詰まって、会場の密度がぎゅーっと感じました。

 

 

思いきって、参加して本当に良かったです!
たくさんの学びと気づきをいただきました。
守田矩子先生、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回の講座は、プロの占い師さんも

沢山参加してくださって、嬉しい限りでした(#^^#)

 

今後の鑑定の参考になれば幸いです。

 


 

 

タロット講座だけで人生が変わった人を見つけたら、

今後もご紹介致しますね。

 

ブログを書いて下さった皆さま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね