こんばんは、守田矩子です。

 

昨日の続きです↓
「バニシング・ツイン(1)」
 

 

先月のタロット公開リーディングの受講者様の中に
「バニシング・ツイン」に該当するらしいN様が

いらっしゃいました。

 


私は、試しに、N様に、
「Y君、あなたが居なくて、私はすごく淋しい」

(Yというのは、N様のご両親が考えていた男の子の名前です。)

 

と、言って頂きました。

すると、N様の目から涙が溢れ出し、止まらなくなったのです。

 

 

 

 

 

その時のN様の反応を見て、

「バニシング・ツイン」の可能性を感じた私は、

『消えてしまった兄弟』を、N様の中に取り戻すための、
簡単なワークをして頂きました。

 


すると。。。

 

N様が落ち着きを取り戻し、N様の表情と、

その場の「空気」がガラッと変わったのです。

とても暖かい「気」が、あたりを包んでいるのを感じました。

 

 

 

「バニシング・ツイン」をはじめ、
この世に生まれて来ることが出来なかった子供たちは、
家族に何か「悪さ」をしたい訳ではありません。

ただただ、「自分の存在」に気づいて欲しいだけなのです。

 

 

 

 

講座後、N様から、こんなメールを頂きました。

 

ご本人の許可を得て、掲載させて頂きます。
以下、転載↓

 

 

こんばんは。
○○日のリーディング会でお世話になったNです。

 

今回はご報告のため連絡しました。
リーディング会では、水子の存在など、
隠れた家族が大きなテーマでした。

 
私自身も、(お腹にいるときに)異性の双子がいた、
という
説明できない確信があることを発見し、
守田先生にワークをしていただいて、
無事に「Y」くん(お腹にいるとき男の子と勘違いされており、
そのため両親が考えていた名前です)
の居場所を自分のなかに作ることができました。
ありがとうございました(^^)
 
そして、二週間ほど前に彼氏と別れ、
リーディング会の一週間後に、
結婚式の二次会があるということで、
守田先生に、
イースで眉カットとフルメイクと髪のセットをしてもらって
男を捕まえて来なさい!」
と言われました。覚えてらっしゃいますか?
 
言われた通り、行ってきました!
(写真添付しますね)
 
そして、新郎側の友人さんから、
キレイですねと誉められ、
ラインを聞かれたので交換しました\(^^)/
ちゃんとミッションこなしましたよ!
 
以上ご報告でした。

 

 

 

 

 

転載、ここまで。

 

N様、頑張りましたね~ヽ(^o^)丿

これから、恋に進展してくれたら嬉しいな♪

 


N様が幸せになることで、同時に、

N様の中に一緒に居るツインのY君を
幸せにすることが出来るのですから。

 

 

 




 




「バニシング・ツイン(3)」へ、つづく。

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね