こんばんは、守田矩子(のり子)です。

昨日の続きです↓
「失せ物占い(1)」


なかなか見つからない探し物について
タロットで見てみました。

「家の中にありますか?」という質問に対しての
答えは、NO!



「だったら、探すのは諦めて、
新しいものを購入してもいいですか?」

という次の質問に対して、タロットの答えは
こうでした↓

失せ物占い





あれれ、またNOだ!


【1枚目のカード】⇒「ワンドのペイジ・リバース」:NO

インテグレーションタロット ワンドのペイジ




直観を表す「棒(ワンド)」をもった少女が
荒野を歩いている姿です。

「ペイジ」というのは、もともと「小姓」という意味ですが、
インテグレーションタロットでは、
「まだ子供の状態」を表しています。

今はまだ子供でも、荒野を進んでいくと、
いつか大人に成長していきます。
しかし、カードがリバース(逆さま)に出る場合は、
子供のまま、なかなか成長しない状態が続きます。


「見つからないから、すぐに購入する」という考えが、
とても安易で子供っぽいね、
と言われている気がしました。




【2枚目のカード】⇒理由:「塔」

インテグレーションタロット 塔



崖の上に建てられた頑強な塔が、雷の一撃で、
崩れ去っている様子が描かれています。


アイタタタタ(≧▽≦)

「NO」の理由が「塔」ですから、
新しいものを購入したら、
すごくショックを受ける出来事が起こりそうです。


なるほど。。。

すごくショックな出来事。
それは、新しものを購入した途端、
失くし物が出て来ることですよ!

だとしたら、必ず見つかるはずです。





【3枚目のカード】⇒アドバイス:「恋人たち・リバース」

インテグレーションタロット ラバース



恋人同士である白鳥のカップルが、
仲良く顔を近づけ寄り添っています。
周りをお花に囲まれて、
とても幸せそうな雰囲気なのですが。。。

良く見ると、左の白鳥(リバースでは右)が、
うっすらと顔を背けているのが見えますね。


これは、パートナーと向き合う事に、心の中で
「迷い」を感じている時に出るカードです。


正位置に出る場合は、今は迷っていても、
いつか選択する日がやってきます。

しかし、カードがリバース(逆さま)に出ているので、
このままだと迷いっぱなしになりそう。。。

「ちゃんと見てないよね」
「それでは、迷いっぱなしだよ」
というアドバイスです。



いやいや、家中、しっかり見ましたけど(ー_ー)!!

「いやいやいや、見ていない所があるよ」と
タロットが教えてくれているのです。


ですので、
「じゃあ、どこを探せばいいの?
家以外のどこかにあるのですか?」

という3つめの質問をしてみました。


「失せ物占い(3)」へ、つづく。


 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね