こんばんは、守田矩子(のり子)です。

昨日の続きです↓
「はじめての名古屋招致(前編)」


わが師匠・内田裕士さんとのコラボセミナーの
ご感想が続きます↓

★魅力セラピスト・大人未来塾さん
「大人気講師、初のコラボ企画」
「大人気講師、初のコラボ企画②」
「大人気講師コラボ企画番外編」


私が、凄いと思ったのは
本やタロットカードの、
購入者にサインをされていたのですが、
一人ずつ、言葉を交わし、
サインとメッセージを添えておられたんです。

一人ずつ、違うメッセージを短時間で、
添えられてるのも、受ける本人の印象など
だとは思いますが、すごいの一言

それぞれ、いろんなことに対応されながら、
時間の許すかぎり、写真やサインに応じられていました。







★ ダイヤモンドジュエリーGEMOVE ジェムーブ・溝口千恵 さん
「なぜ私は人気者なのか?」


守田矩子




お題目だけ聞いたら、腰が引けそうな講演会ね
が、その場にいたい私は、コンマ0秒で申し込む

内容を聞く前でも
内田裕士氏だから
守田矩子氏だから
そして、主催が高野梨絵だから!

私、内田裕士のメモリー
何度聞いたかわからない
 
何故?
 
彼の最大の魅力は、その場で起こるライブ瞬発力
その日その場で毎回起こる
3分で目の前の人の人生を変えるライブ劇場

今日も美しい女性が、鏡の中の自分を見た瞬間、
泣いた!


【守田矩子氏が問う】
あなたは人気者になりたいですか?
何故、人気者になりたいのですか?

あなたが人生で成し遂げたい目的があるのなら
影響力、信頼力が必要ではないですか







★ セラピスト・佐々木真弓子 さん
「「なぜ私は人気者なのか」名古屋☆」







素敵な方とも たくさん知り合え
「なぜ私は人気者なのか」の秘訣も
たっぷりと教えて頂きました!!!

どんな事でも疑問を持ち自ら検証することの大切さ
師から学ぶ大切さ
言葉の大切さ
人気者であるための取り組み
笑顔の大切さ

お値段以上の学びと出会いを頂けた日でした




ドキドキだった 生 秒殺!解決!相談室も体験できました↓




ほんとに秒殺で解決しちゃいました (〃ω〃)

とっても とっても貴重で濃厚な1日でした
ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございましたー♡

何よりも大阪から名古屋へ行かせてくれた
旦那さま 子供達の家族に感謝 感謝です






★会社員・みやびさん
「なぜ私は人気者なのか?講演会」


最後にすごいのが、懇親会内での企画イベント。
1、生「秒殺!解決!!相談室~」(守田矩子さん)
2、「秒殺・キャッチコピー」(内田裕士さん)

「1」では、私も相談者として、
鮮やかにバッサリ、文字どおり秒殺していただきました!!

挙手制だったのですけど、私の次の番では
しばらく手が挙がりませんでしたね。
そのくらい厳しかったんです。
その場では、本当に辛かったー!!

でも、今は、本当にありがたく思っています。
根っこに愛のある厳しさでした。

 「接客のときに、どうしても笑顔になれない」
この相談に対して、
・目の前の人をめいっぱい幸せにする、
そういう気持ちでお客さまに接する
 
こうアドバイスがあり、続いて
なんと、公開・笑顔でご挨拶ミニレッスンに。
 

「やり直し!!目が笑ってない!!」
厳しい言葉が飛びます。
でも、どうしてもぎこちない・・・。

「笑顔ができないなら、動作で(お客さまの
上腕のあたりに、丁寧に手を添える感じ)カバーを!!」
とさらなるアドバイスまでいただきました。

「あなたには接客は向いてません」
こう言えば、文字通り秒殺なのに、
3分間を使って解決への道を示していただけて。
 
人気者のおひとりから、直接、笑顔のレクチャー。
恵まれ過ぎてて、思い返すと怖いくらいです。
公開の場でしたから、繰り返しに
なるけど、その時は辛かったです。

でも、
チャンスに向かって手を挙げてよかったー!!
さっそく、実践します!!






★美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタント・澤崎直美さん
「あなたも変われます!」



 






★京都の占い師・なかにしゆいさん
「人気者セミナーで〇〇が壊れた話①」
「人気者セミナーで〇〇が壊れた話②」





ゆいちゃん、〇〇って何だ???



ご感想をブログに書いて下さった皆さま、
ありがとうございました(#^^#)



そうそう、懇親会でのイベントである、
内田さんの「秒殺!キャッチコピー」の際には、
殆どの方がどんどんステージ前に押し寄せて、
希望者殺到でした↓


守田のり子




お一人お一人をじっ~~~~と見つめて、
その方のキャッチコピーを、瞬時に的確に紡ぎ出す内田さん↓


IMG_20170202_213024563.jpg


内田さんの、皆さまを巻き込み、盛り上げる力が凄かった!






それに引き換え、私の「なま・秒殺!解決!!相談室~」への
希望者の少なかったこと(^^;
なかなか、手が挙がりませんでした。


IMG_20170202_212936359.jpg


人気ねぇ~なぁ~、私(≧▽≦)

私と共にステージに上がって下さった皆さま、
勇気を出して頂いて、ありがとうございました。





このコラボセミナーを主催して下さった
高野梨絵さん(左)
河邊亜希さん(右)

高野梨絵





イベントを盛り上げて下さった、実行委員の皆さま↓







紫なものを身につけて、ご来場いただいた受講者の皆さま↓








この日、一緒に居て下さって、共に場を創って下さって、
本当にありがとうございました。



私自身は、今回、反省する点・改善する点が多々あり、
招致されることの難しさも感じました。

至らなかった点は、ごめんなさい。
この日の学びを、次に活かしていきますね。
また、どこかでお目にかかりましょう♪



 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね