こんばんは、守田矩子(のり子)です。

昨日の『愛されモニター』にお越し下さった方々が
続々と感想を書いて下さっています↓


★腸もみ&タロット・やまだともみさん
「『愛されモニター』行ってきました♪」


 
本当に最近、めっちゃ幸せなんです。
夫とも、ちゃんと言葉にして
お互いに伝えあっています♡

ただもっと、上を目指すために。
一つだけ、あるミッションをいただきました。
なんとか近い内に、ミッションクリアいたします!(^^)!

パートナーシップ、大切ですね。
血のつながりのない人と愛し愛され。
深く深く関われる幸せ。

夫と出会えて幸せです。
これからも、夫を幸せにし続けますよ~(*^^)v

磯部さん、矩子さん、
振り返るきっかけを与えて下さり、ありがとうございました。

また結果報告させていただきますね!







★ウェイト版タロット5期生・まあさん
「悩みの種から、幸せの芽が出てきた」


IMG_20170129_000940347.jpg

 

 

 

ヒアリングの結果、

(私の場合・・・)

 

悩んでいたことは、

幸せを見つける種であったこと

気づかされました。

 

そして、

小さな幸せの芽を見つけられた

そういう感じでした。

 

15分程度のヒアリングだけでしたが、

ほっこりした気持ちになりました。



 

 

 

 


★大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美さん
「愛されモニターは15分で発見たくさんあり!」




 
モニター調査は、たった15分ですが十分です。
かなり、聞かれたくないようなプライベートなことも、
アンケート内にはあります。

ま、アンケートなんで。と割り切れない人は
かなり嫌かもしれません。
そこは軽い気持ちで行ったので、拒否反応を覚えたとこです。

ディスカッションしながら、
最後に言われるアドバイスは的を得てます。
私も思っていたことなので。

自分が全くわからない、どうしてよいかわからない、
自分との対話をしない人にはスッゴクおすすめ!








★公認スポーツ栄養士・mascoさん
「栄養士だって愛されたい」

 
長年、彼氏のいない私の、何かヒントが見えてくるかも…⁉︎
と思ったのと、
磯部さんの愛され人生に興味があったので参加しました。
 
私に彼氏ができない原因は、
たくさんのコンプレックスがあるために、
自信が持てないことだとずっと思っていました。
 
常々、「こんな私と付き合っても…」と
自分のコンプレックスを見ては嘆き、
自分に自信が持てるようになったら、
婚活しよう!と思っていたのです。
 
んがっ、実は…


 
 





先々週の、「パートナーが居ない方」向けの調査では
一切言葉を発することなく、
書記を務めた私でしたが。。。

「パートナーが居る方」向けの調査では
ちょいちょい言葉を挟んでしまいました(≧▽≦)



次回、「パートナーが居る方向け調査」と
「男性向けの調査」は、
1月30日(月)20時に受付を開始致します。

詳しくは、磯部宗潤さんのブログよりご確認下さい↓
「男を風呂に入らすな」




いやいやいや、4日間、
書記として磯部さんに密着して驚きましたよ。

「誰にも話したことがないんです」
という内容を話される方が続出で。。。


聴き取り調査を越えて、
カウンセリングになってましたもん(^^;


しかし、この男。。。
なぜ、カウンセラーでもないのに、
こんなに人の話を聴くのが上手いんだ?

なぜ、セラピストでもないのに、
こんなにうまく、人の心を開かせられるんや???



と思ったら、この人、ネイリストやったわ(≧▽≦)


ネイリストって、約2時間、ずっと
お客様と向かい合って施術しますよね。

そりゃ、話を聴くのも上手いはずやわ!




磯部宗潤、どこへ行く?
磯部宗潤、おそるべし!ちゃいますか(^_-)-☆


IMG_20170128_235729850.jpg






 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね