こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

昨日の続きです↓

「タロット占い・結果実例集35-2

(「生命の樹木講座」での公開リーディング)」

 

 

 

長年の腰痛が、最近、どんどん酷くなっているというN様。

 

 

(5枚目):
具体的にどうするか?⇒「ヒーリング(癒し)」

OSHO禅タロット・癒し
 

 

 

 

カードに描かれた人物には、

昔、色々な「傷」がありました。

「頭」と「身体」には手が当たっていますので、

ここの「傷」はすでに手当て済みです。

 

頭では色々な事を理解・納得しているし、

身体の傷も、すでに治っているのです。

 

しかし、「 心」の傷は手つかずのままです。

心は癒されていないのですね。

 

 

 

私は、N様にお伝えしました。

「心が、自分の声を聴いて欲しがっていますが、

感情があまり表に出ないようですね。」

 

N様は、心当りがないご様子で

「感情を抑えている自覚がないのですが。。。」

とおっしゃっいました。

 

 

N様は、自分の腰痛は、今に始まったことではなく、

もう10年も、痛み止めの薬を飲み続けていること、

そして、痛みが酷くなってきたので、なかなか

薬も効きにくいことを教えて下さいました。

 

 

 

私は、ちょうどタロットの絵のように、

N様の腰に手を当てて見ました。

 

 

そして、こうお伝えしました。

 

「原因のはっきりしない身体の痛みは、

心の不調のサインです。

痛みを通して、何らかの不調を訴えているのです。

 

でも、薬で痛みを抑えてしまうと、

何を訴えているのか分からなくなります。
心は、自分の声に気づいて欲しくて、

更に強いサインを送るため、痛みはどんどん酷くなりますよ。

腰は何と言っているのでしょう?」

 

 

N様:

「なんの感情に蓋をしているんだろう。。。」

 

 

私:

「鑑定が始まってから、一度も笑顔が出ないし、

『怒り』 の感情にフタをしているのではないでしょうか?

一度、勇気を出して薬を止めてみて下さい。
そして、腰の痛みの声を聴き、感情を感じてあげて下さい。
腰痛を使って、他者からの愛を求めるのではなく、

まずは自分で痛い部分に愛を与えてみて下さい。」

 

 

 

しかし、N様は、どうも腑に落ちないご様子でした。

 

周りの人は優しいし、特に不満もなく、

現状に満足しているとのこと。

大人になりきれていない、という自覚も

あまりないようでした。

 

しばらく時間を取りましたが、

すぐに感情が出て来る様子もありません。

 

 

その場で問題がスキッと解決したわけではないので、

モヤモヤしたまま、鑑定は終了となりました。

 

 

 

 

 

【結果検証】

 

それから約3週間後、N様からメールを頂きました。

ご本人の許可を得て、ご紹介致します。

 

 

以下、メールの転載↓

 

 

3月の生命の木を受講させて頂きました。
2日目の、矩子先生の公開リーディングを射止めたものです。

 

ずっとお礼を言いたかったのですが、

自分でも思いもよらない内容となり、

モヤモヤしまくっていたので遅くなってしまいました。

 

あれから、どうしたものか…、

どうしたらいいのか…、

どうすべきか…。

 

頭が混乱して考えがまとまらないので、

とにかく自分の出来ることから始めようと思い、

腰痛の痛み止めの薬を止めて痛みを感じることにしました。

 

腰の、体の声を聞こうとしてみたんです。

そうすると、なんだか怒ってるように感じたんです。
”労ってもらえてないような感じ”を感じて…。

 

それから、
「いつもありがとう」
「今日もお疲れ様」
「いつも私を支えてくれて大助かり!」
等々言ってみたら、なんだか涙が出ました。

 

すると1、2日で痛みがなくなったんです。

 

心と体って、本当に繋がっているんだと感じました。
今まで、体からのサインをないがしろにし過ぎて、

闇雲に頑張り過ぎたのかなぁ〜って気付くことが出来ました。

(未だにそんなに頑張ってる感はないんですけど、

体は悲鳴を上げてるってことなんですね)

 

今のうちに、こうやって気付けて良かったです。

 

あの講座50人の中から、

矩子先生のリーディングを掴みとった自分の強運と、

今まさに自分に必要なメッセージを頂けて、

これも宇宙からのサインなのでしょう!

 

まだまだ課題は多いですが、

出来る事からひとつひとつ見つめ直していきます。
今まで、やろうとしててもほったらかしにしてたり、

中途半端だったりしてたことに向き合うチャンスをもらいました。

 

焦らないことにしました!

タロット恐るべし‼️
矩子先生にリーディングして頂いてから、

更にタロットに興味が湧いて、もっと真剣に勉強しようと思います。
ありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

転載、以上。

 

 

なんと、腰痛がなくなったのですね。

 

10年も薬を飲み続けても、治らなかったしつこい腰痛が

1~2日で痛みが消えたと知り、驚きました。

 

 

 

精神科医の泉谷閑示先生の考案された図を見ると

よく分かりますが↓

 

 

 

泉谷閑示

 

 

 

 

 

 

「心の声」と「身体の状態」は一致します。

身体の状態を見れば、心の中の状態が分かるのですね。

 

 

 

 

 

実は、このメールを頂き、ブログ記事にするまでに

8か月もかかってしまいました。

 

N様も私も、その場で鑑定の記録を取っていた訳ではないので、

どんなカードが出て、どんな話をしたのかを確認するため、

鑑定内容をメモしていた受講者様を探しました。

 

 

そして、内容を確認し、今回の掲載となりました。

しかし、この期間が必要だったみたいなのです。

 

N様の腰痛は、一時的に治まったのではなく、

完治したのだと分かったからです。

 

 

 

つい先日、N様から頂いたメールです↓

 

 

鑑定して頂いてから、

自分なりに自分と両親とについて向き合ってみました。
腰痛のことにしてもそうですが、

ほったらかしにしていては同じことの繰り返しで、

解決にはならないと思ったもので…。

自分なりの解釈でですが、

今の自分を受け入れられたと思います。

 

その後もモヤモヤすることがあったんですが、その都度、
  私はどう感じているのか
  私はどうしたいのか
常に問いかけ、納得するまで時間をかけるようにしました。

自分で自分を認め、理解し癒すという感じですかね。

 

今まで見過ごしていたり、

ないがしろにしていたことに向き合っています。
何かくすぶってきても、大丈夫と思えます。

4月頃にお礼のメールをさせて頂きましが、

その後にこういう思いになりました。

 

あれから半年以上が過ぎて、

自分自身がかなり軽くなっているのを感じます。
大きなきっかけを作って頂いたことを感謝します。
本当にありがとうございます。

それからは腰痛は全くありません。

 

 

 

 

 

なんと、公開リーディングから10カ月の間に、

N様は、ご両親や自分自身と向き合い、

そのつど、自分の心や身体の声に

耳を傾けるようになっておられました。

 

そして、他者に求めるのではなく、

自分で自分の身体に愛を注げるようになっておられました。

 

その結果、腰痛の再発はされていないようです。

 

 

良かった(#^^#)

N様、ご報告を頂きありがとうございました。

 

 

 

N様のように、病気やケガなどの原因がないのに、

身体のどこかに痛みを感じるとしたら、

それは「心のサイン」の可能性があります。

 

ご自分の心と身体の声を聴いて、

しっかりご自分に愛を注いでいって下さいね。

 

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね