こんばんは、タロット占い師・守田矩子(のり子)です。

今年2月に開催させて頂いた、心理療法の師匠である
棚田克彦先生とのコラボセッション講座

受講者様に対して、
棚田先生のカウンセリングやセラピーと、
わたくしのタロットリーディングを
組み合わせたセッションを体験して頂きました。


これが、コラボセッション【ガチコース】参加者の皆さまに
大変好評で、
「是非、また開催して欲しい!」との
お声を沢山頂戴しておりました。




この声にお応えして、今年12月に、再び、
棚田先生とのコラボセッション講座を開催させて頂くことに
なりました!

やったヽ(^o^)丿

IMG_20151013_164533297.jpg

(右が、棚田克彦先生)




9月のバートへリンガー夫妻のワークショップを受けて
棚田先生もわたくしも、
たぶん、かなりレベルアップしておりますよ(^_-)-☆


今回は、2日間連続の講座になりますので、
がっつりたっぷり、セッションを受けて頂けると思います。




棚田先生の新著である
【あなたの運命が本当に変わる心理学】
の中で扱われている
『ファミリーコンステレーション』というセラピー手法。



本を読むだけではなかなか理解しづらいかもしれません。

しかし、実際のセッションを見れば、一目瞭然!
何が書かれているのか、更に理解が深まりますよ。

『ファミリーコンステレーション』を未体験の方は
是非一度、体験してみて下さいね。


クライアントとしてセッションを受けなくても、
セッションの『代理人』をするだけで、また
その場で起こることを見ているだけで、
大きな気づきと変化をもたらす不思議なセッションです。

私自身も、
棚田先生のファミリーコンステレーションを受けて
大きく人生が変わった実感があります。




今回のコラボでは、
棚田先生のビリーフチェンジを受ける前と後に
タロット鑑定をしてみます。

棚田先生のセッションの前と後で、
クライアントさんが引かれるタロットカードが
どう変化するのか?

棚田先生のセッションで、何が変わったのか?


カードの絵を目で見ることで、その変化を
はっきり分かって頂けるのではないかと思います。

いや~、これは私自身も楽しみです(#^^#)




コラボセッションの詳細とお申し込みは、
後日、メルマガとブログにてお知らせ致します。


参加ご希望の方は、12月1日(火)・2日(水)の
2日間を空けておいて下さいね。

お勤めの方は、平日開催なので今から有給申請ですよ♪



=================

『棚田克彦&守田矩子の
コラボセッションアゲイン』


【日時】:12月1日(火)・2日(水) 10時~18時予定
【場所】:大阪市内
【受講料】:2日間で54000円(税込)
【懇親会】:もちろんアリで!(棚田先生はこれが楽しみで来て下さいます)


※2日間ともご参加頂ける方を、後日募集させて致しますね。

★メルマガ読者様から先に募集させて頂きますので、
参加ご希望の方は、お手数ですが、
ご登録をお願い致します↓

【お申し込みフォーム】


=================



2015年2月のコラボセッション参加者様の
ご感想はこちらです↓


★腸もみchiakiさん
「棚田先生と守田のり子さんのコラボセミナー」


「行ってよかった~!!!」
本当によかった。

棚田先生、すごすぎます。
内面へのアプローチを目の当たりにしました。
人前では泣けない私も、涙が自然にあふれてきて
ハンカチで目頭をおさえました。




★大阪の占い師・マリンさん
「棚田先生と守田のり子先生のコラボセッション!」


心理学は自分でも勉強してみたり
とても興味のある分野だったんですが
棚田先生のセッションをみて、本当にびっくりしすぎて
「えっ今一体何が起こったん???」
そして、関係ない私がなんで泣いてるんーーーー
もう脳内パニックです(^_^;)

もう自分は、色んな事を克服してきたので
大丈夫だと思い込んでたけれど
ただただ、見ないようにしてただけったんだと
気づきのビックウェーブでした。

ビリーフチェンジのセッションの後に
のり子先生がタロットをされてたんですが
手品なの?と思えるほど
カードがちゃんとセッションの続きを
引き受けるような感じで、アドバイスしてくれるという
見事すぎる連携プレー

念願の、のり子先生のリーディングも拝見できて
本当に大満足な一日でした!



★アトリエrakusai・加治木実池子さん
「棚田克彦先生と守田のり子先生のコラボセミナー」


今までセラピストと呼ばれる方やカウンセラーさん、
心理療法士の方にお会いしたり、
セッションをみせていただいたりしましたが、
棚田先生のセッションは全然違いました。

昨日は私の目の前で
クライアントさんがどんどん変わっていくのです。
まさに「魂が震える感動」とはこの事だなと思いました。

昨日は5例のセッションをみることができましたが、
心理学についての思いや考えについての再認識や、
私の悩みや疑問についての答えが
全部モーラされていました。

本当に凄すぎる!

昨日は心理療法とタロットとの世界初めての融合でした。
タロットでの鑑定も解説もあり、とてもわかりやすいのです。

私はセッションをみていただけですが、
(でもクライアントさんと一緒に感じる事はしました。)

心のデドックスも十分させていただきました。
今日は昨日との身体とは全然違うんです。
身体も心も楽になっています。

棚田先生の素晴らしさは「百聞一見にしかず」です。



★姫路のタロット占術師・きららさん
「昨日のワークから考えたこと」
「棚田先生とのり子さんのビリーフチェンジコラボ」
「終わりました」


傷つきたくないから、なら一人の方が楽。
なんですね。

でも、私
どこまでも追求して
それ、直していきますよ。

すごい収穫でした。




★心理セラピスト・島村繭子さん
「ビリーフチェンジ&タロット」


会場のみなさんとの一体感がよかったなー。
私にもあるある!って共感する姿と暖かい眼差し、
のり子さんの細やかな気配りと
棚田先生の微細な感覚に
寄り添うセッションがよかったです。



★手相・タロット・数秘占い師・金倉真以さん
「棚田克彦先生と守田のり子先生のコラボセッション」


セッションされる方を見るだけで
気づきや癒しがあるので、
会場のみなさん涙、涙でした。
私もウルウルでした。




★美容師&占い師である愛弟子・川原ヒロカさん
「学び」


棚田先生は、複数の心理学の
動と静の部分の足りないもの同士を併せ、
短期間で、その方の持つ(思い込み)ビリーブを、
特殊な技法で 瞬時に変換して行かれます。

カウンセリングのお力は、
その最前線を走っていらっしゃるので
言うまでもなく凄いのですが、
タロットを絡めたセッションでも、
そのカードの持つ世界観を瞬時に理解し
クライアントさんに アドバイスされる様は
本当に圧巻でした。




★タロット&腸もみセラピストである愛弟子・やまだともみさん
「最強のコラボイベント」


棚田先生のビリーフチェンジはやっぱりスゴかった。
会場の空気も少し、いや、かなり重くなりますが・・・
皆、それぞれの想いを抱えているから共感する。

私も、参加者様と一緒に、涙・涙。。。
でも、棚田先生は、間にチョイチョイ笑いを挟んでこられ。
泣き笑いになる事も。




★カウンセラー・赤尾達也さん
「タロットと心理セラピーのコラボレーション」


守田先生のお客様やブログ読者、受講生さんが多く、
棚田先生のことや心理セラピーのことを
まったく知らない方もたくさんいらっしゃっていました。
というか、そんな方がほとんどだったのではないでしょうか。

しかし、この後のセッションでは、
多くの方が心理セラピーに触れ、涙され、
癒されておられました。

タロットなどのカードセッションは、
心の奥に隠れた潜在意識を表すものだと思います。
そして、そのカードを扱ったり読み取ったり解釈する側の
技量や資質、個性も大きく影響するのではないでしょうか。

守田先生はもともと
大人気の現役タロット師で講師であられる上に、
棚田先生のところで心理セラピーも学んでいるので、
解説も凄くわかりやすかったです。



★ひでェイトさん
「コラボに入らずんば成果を得ず」


ビリーフチェンジとタロット鑑定が、見事に共鳴し合い、
『融合』する世界初の瞬間を直近で見させて頂きました。




=================



棚田先生も、私も、楽しみにお待ちしております(^^♪




★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒55は、半角ですよ。)



★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い







にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね