こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

ゴールデンウィークも終わりですね。
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

私は、どこへも出かけていませんが、
ダーリンと一緒に居られる時間が
多くて嬉しかったです(*^_^*)


さて、大好きなカウンセラー・岩崎佳子さん
5月17日にジョイントリサイタルを開催されます。

佳子さんは、カウンセラーさんですが、
プロの音楽家でもあるのですね。



岩崎佳子さん






私は、佳子さんの歌声を聴かせて頂くのは
はじめてで、すごくすごく楽しみです。
佳子さんの事ですから、魂に届くような
歌声じゃないかしら(^_-)-☆


九州方面の方、
それ以外の岩崎佳子ファンの皆様
ご一緒しませんか?
私は、ダーリンと共に鑑賞させて頂きます。

会場で私を見かけたら、
お声をかけて下さいね(^_-)-☆

この素晴らしい場を沢山の方と
共有出来たら嬉しいです!




『ジョイントリサイタル 薫風』

【日時】
5月17日(日) 14時30分開演

【会場】
北九州市ウェルとばた中ホール
北九州市戸畑区汐井町1-6

【入場料】
前売り2000円(当日2500円)

【出演】
ソプラノ 岩崎佳子さん
バリトン 鹿島 浩さん
ピアノ 宮崎由紀子さん
ピアノ 崎野光遥さん

【問い合わせ先】
k-ad.libitum@@sea.plala.or.jp(岩崎)
※@をひとつ消してメールして下さい。





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね