こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


私が今、最も尊敬する師の一人、
それが心理セラピストの
棚田克彦(たなだかつひこ)先生です↓

棚田克彦





その棚田先生をお招きして
2月11日(祝)に開催するイベントが、
『棚田克彦先生・守田のり子の
ビリーフチェンジ&タロット・コラボセッション
2015@大阪

(長いっ(>_<))です。



今回、棚田先生からのご提案により、
話を聴くだけのセミナー時間よりも、
実際にセッションを体験して頂く時間を
たくさん取ろう!という
お話になりました。

とは言っても、「棚田先生のお話を
是非、ひとりでも多くの方に聴いて頂きたい!」
という私の想いもあり、
セッションの前に、ビリーフチェンジや
心理について、先生にお話して頂く事となりました。

棚田先生のお話を聴くだけでも、
目から鱗が何枚も落ちて、
大きな気づきがあるはずです。

セッションを受けなくても、
先生のお話の内容だけで、
『今ままで自分を苦しめていたものの正体』 
が分かったりしますよ。



その後は、棚田先生と
わたくし守田のり子のふたりで、
セッション希望者の方に、
公開セッションを進めていく予定です。


棚田先生はビリーフチェンジの手法で
私はタロットを使って、
ひとりのクライアントさんに対して、
異なるアプローチをしていきます。

どんなセッションになるのか、
私自身がとても楽しみです。



今回は、ひとりでも多くの方にご参加頂けるよう、
2つのクラスに分けて
イベントを開催しようと企画中です。


まず第1部は、『セミナー体験コース』

・ビリーフチェンジって何だ?
・タロット占いって、どうなん?
・とりあえず棚田先生がどんな人か知りたい。
・棚田先生の話を直に聴いてみたい。
・守田のり子に会いたい。
・心理学やカウンセリングを学びたいけれど
何から始めたらいいのか分からない。

という方向けの、お話を聴くだけコースです。

先生のお話の後、
1名の方のセッションを見学して頂き、終了です。
実際にセッションを受けて頂く事は出来ません。



その後は、第2部の
『セッション・ガチコース』

・話を聴くだけじゃ満足できない!
・ふたりのセッションを受けてみたい。
・ビリーフチェンジセラピーやタロットで、
実際どんな効果があるのか見てみたい。
・公開セッションを受けるのは怖いけれど、
人のセッションを見てみたい。
・自分の感情がよく分からない。
・今までカウンセリングや占いを受けてきてけれど
イマイチ結果が出ない。
・カウンセリングなんて、またはタロットなんて
信用できない。
・カウンセラーとしてのスキルを上げたい。
・棚田先生と飲みたい!

という方向けのコースです。
『セッション・ガチコース』の方は、
第1部よりご参加頂けます。


イベントは11時~18時の予定です。

第1部『セミナー体験コース』は
11時~12時30分予定。

休憩をはさんで、
第2部『セッション・ガチコース』は
14時~18時の予定です。

イベント終了後は、
棚田先生を囲んでの懇親会も企画しています。



というわけで、
「絶対にガチで参加する!」と
決意されている
方のために、
1月13日(火)に、当ブログにて、
『セッション・ガチコース』の先行募集を行います。

『セッション・ガチコース』の定員は30名です。
ひとりでも多くの方にセッションを
受けて頂きたいのですが、
限られた時間の中ですので、
受講者様全員にセッションを受けて頂く事は
出来ません。

セッションは受けられずに、
見学のみになってもOKという方のみ
お申込み下さい。

実際にセッションを受けなくても、
セッションの見学だけでも、大きな体験に
なると確信しております。

私も、はじめて棚田先生のセッションを
見学させて頂いた時は、非常に感動して、
涙が止まりませんでした。
そして、大きな気づきと発見がありました。

『セッションガチコース』の参加料は3万円です。



その後、1月15日(木)
『セミナー体験コース』の募集を致します。
こちらの参加費は5000円です。


13日(火)のブログにて、
『セッション・ガチコース』の
先行予約方法をお知らせ致しますので、
しばらくお待ち下さいね。

『セミナーお試しコース』をご希望の方は、
1月15日(木)の予約日までお待ち下さい。


よろしくお願い致します。


※どちらのコースも満席のため
募集を終了しております。





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

読者登録してね