こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集32-6》


元カレの事実が発覚した後、
Kさんの献身的な愛と受容を受けながら、
M子さんはどんどんKさんを
好きになっていったそうです。

そして、先月末。
2人は結婚式を挙げられました。


Kさんはお坊さんなので、
お寺での結婚式です↓





お式の後は、お寺に親しい友人を招いての
披露パーティでした。
参加者の半分くらいは、お坊さんでした。

1418231700290.jpg


(左がご主人Kさん、右がM子さん。
幸せそうな顔~。)




1418231585057.jpg

1418231532633.jpg

1418231635650.jpg




もうね~、寄席かコントを見ているような、
めちゃめちゃ楽しいパーティーでした。
2人の掛け合いが絶妙過ぎて。


パーティーの中では、
M子さんとKさんの馴れ初めを知る人たちが
次々と参加者の前に出て、
『目撃談』を証言していく、
というコーナーがありました。


“これ、ネタかコントか!”ってくらい、
どなたのお話も面白かったのです。

もちもん、私も色々お話させて頂きました。
事の発端を作った張本人ですから。

タロットのミッションや、
一連の流れの顛末を聴いたお坊さんたちは、
目を丸くされていましたよ。
そして、大爆笑でした(*^^)v


私は、パーティーの間中、
参加された方々を観察していました。

その中でひしひしと感じたのは、
KさんもM子さんも、
周りの人にすんごい愛されているな~と
ということ。

皆が、この2人が結ばれたことを
心から祝福しているのを感じました。

その様子に、私は密かに感動し、
ウルウルしていました。



もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが、
M子さんとは、
私のタロットの愛弟子である、
松本典子(=まつこ)さんです↓


1418232039505.jpg


(左・私と、右・まつこ)




ちなみに、先日、ご主人Kさんが、
寝言で「幸せだ~!」と叫びながら
ガッツポーズをされたそうです。

また、KさんのFBには、
『今日の奥さん』というタイトルで、
しょっちゅう、まつこの写真が
アップされるのですよ。

その写真の中のまつこが
何とも可愛らしい表情なんです。
も~お、ラブラブじゃないですか~(≧▽≦)


ホントに幸せなんですね。
Kさん、まつこさん、良かったね。




今回の一件で、私は、
『「感情」や「条件」を越えて、相手を愛してみる』
『ノージャッジで愛してみる』が
どんな事なのかを、
おふたりから学ばせて頂きました。

これ、口で言うのは簡単ですが、
実行するのは本当に難しい。
でも、出来る人たちがここにいます。
ちなみに、私も挑戦中です。


当初、元カレを好きだったことを知りながら、
M子さんを愛し続けたKさん。
その心情を察すると切なくなります。

そして、好き・嫌いの『感情』や、
年収・年齢などの条件を
『思考』でジャッジしなかったまつこさん。

私は、どちらの姿勢も、とても尊敬しています。





これから、お2人が共に成長し、
美しい花を咲かせて交わって行く姿を、
私の一生をかけて見守らせて頂きます。


OSHO禅タロット・親しさ




あ、そうそう。
M子さんが稼げるようになるかどうかもね(^_-)-☆

本当におめでとうございましたヽ(^o^)丿
末永く、お幸せに。



完!




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね