こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

つい最近、私の周りには
私を助けてくれる人、
力になってくれる人、
手伝ってくれる人、
が沢山いるのだという事に気付きました。

随分長い間、一人で頑張らないといけなかった
(いけないと思っていた)私は、
“今の自分がめっちゃ幸せやな~”と
しみじみ感じています。


先日の日曜日は、11月の鑑定予約日でした。
ありがたいことに、毎回、
たくさんのご予約メールを頂きます。
すべてのメールに返信を終えると、
とてもホッとします。

返信を終えた後は、
西梅田のビューティーガーデン・イースへ。
久しぶりに眉カット王子・木梨純平さん
眉カットをして頂き、
いつもより綺麗な状態になり大満足(*^^)v

眉カットが終わってサロンのロビーに行くと、
そこには、愛する歌姫・gutyco(グチコ)さん
絶品料理家・めいママが!
大阪マラソンの応援後、
ふたりで眉カットに来られたのですね。

予期せぬ出会いに嬉しくなり、しばし、
サロンでコーヒーを頂きながら、3人でホッコリ。
おしゃべりが楽しく幸せな気持ちになりました。


その後、私は、腸もみ・ちあきさんのところへ移動。
ちあきさんの何が凄いって、
腸もみの技術だけではありません。
ちあきさんの人間性の高さに、
毎回、激しく感動してしまう私です。

腸をもまれながら、
ちあきさんのお話を聴きながら、
仰向けのまま、ツーっと涙を流しておるのは、
私だけかな。。。

施術後、何とも幸せな気分に包まれたまま
帰宅しました。



うちでは、ダーリンが、蟹パスタと蒸し野菜を
作って、待っていてくれました。

蟹パスタ




このパスタ、めちゃうまやん!

蒸し野菜は、めいママ特製の
甘酒ドレッシングで頂きました。
まぁ、このドレッシングが旨すぎて、
いくらでもお野菜が食べられる!
美味しいものを頂いて、はあぁぁ、なんて幸せ。

そして、夜は、ダーリンと一緒に眠る
暖かな幸せ(*^。^*)


こんな当たり前の毎日が、
とても大切で幸せなのだと
実感した1日でした。


「こんな些細な事は幸せとは言いません!」
と思われる方もおられるでしょうが、
私には充分な幸せなのでした。

もう2度と返ってはこない些細な1日を、
一緒に居てくれる大好きな人達と、
大切にして生きたいと思う私です。


私は、若い頃より、
50代の今が、人生で一番幸せです。

20代で生きづらい皆さん、
30代で苦しい皆さん、
40代でしんどい皆さん、
諦めないで50代になってみて下さい。

予期せぬ幸せが待ってますから!




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね