こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

私は、SEO対策というものを
全然やっていないので、
「占い」や「タロット」という検索ビッグワードで、
私のブログに辿り着く方は、殆どいません(>_<)

検索ワード第1位は、常に、「守田のり子」です。
「守田のりこ」や「アメブロ 守田」など、
自分の名前が入った検索ワードが、
全体の80%以上を占めています。

そして、「守田のり子」に続く検索ワードは、
ブログで時々紹介している方々です。

イケメン西洋占術研究家の伊泉龍一先生、
イケメン美容師の仁川慶優(にかわけいゆう)氏、
イケメンネイリストの磯部宗潤(いそべそうじゅん)氏など。

なんと、イケメンばっかりじゃん



そして現在、堂々の第2位は、
先月、朝日放送「おはよう朝日です」に、
アイブロウ王子として出演されてから
人気急上昇中のイケメンメイクアップアーティスト・
木梨純平さんです。

先日、木梨さんは、「パテナの神様・最終回」に出演され、
ロザンの菅ちゃんと、
『どっちが可愛い36歳か?』対決をされてました


結果は惨敗でしたが。。。


木梨純平

(木梨さんのFBより拝借)



真ん中が木梨さんです。
ロザンに全然負けてないや~ん




さて、そんな木梨さんの事が気になる方が多いのか、
私のブログのアクセス解析には、
木梨さん関連で、面白い検索ワードが並びます。

「木梨純平 バツイチ?」
「木梨純平 子持ち?」
「木梨純平 ゲイ?」などなど。

皆さん、そんなに木梨さんの事が気になるんか



だったら教えてあげます。

木梨さん、バツイチです

木梨さん、子持ちです
木梨さん、ゲイじゃありません
(女性大好きです、たぶん

バラしてゴメンね~、木梨さん )^o^(



ちなみに、現在、木梨さんは、
西梅田の新しい眉カットサロン「e:s イース」で
施術をされています。

巷では、
『私の鑑定を受けた後、
木梨さんに眉カットしてもらいに行く』コースが
流行りつつあるとか、ないとか(^^♪

イースの眉カットに予約は要りませんが、
木梨さんが来店されておられるかどうか、
電話で確認してから行かれた方が安心です。

その際、
「守田のり子の紹介です」と言って頂ければ、
初回眉カットが20%オフになりますよ~


どうやって美人になったらいいのか分からない
という方は、まずはイースへどうぞ

メイクのアドバイスなんかもして頂けるかも(^_-)-☆


木梨さんのサロンは↓
【ビューティーガーデン・イース】

[営業時間]
月~土 11:00~19:30(最終受付)
日・祝 11:00~17:30(最終受付)
不定休

[TEL&FAX]
06-6341-2228

[住所]
〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 楽ビル1F

[HP] 
http://beautygarden-es.com

[最寄り駅]
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅/
地下鉄御堂筋線 梅田駅/
地下鉄谷町線 東梅田駅
JR大阪駅 桜橋口/JR北新地駅

ドーチカ【C-69】出口より南へすぐです。


※木梨さんが主宰されている
もう一軒のサロンは、心斎橋にあります↓
「サージュ」です。
こちらもオススメ




読者登録してね