こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。  



昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集・フルリーディング》



201203031002000.jpg


モダンメディバル・タロットを使った、
ケルト十字法によるリーディングの続きです。



6枚目:右列・1番下=『本心』
「ソード6」・リバース  


モダンメディバルタロット・ソード6



本当は、現状から逃げ出したい、
もしくは、誰かに助け出して欲しい、
と感じておられます。

でも、“ここで逃げてはいけない”と、
自分に言い聞かせても、いるようです。    



7枚目:右列・下から2枚目=
『自分を取り巻く周囲の状況』

「コインのナイト」・リバース  


モダンメディバルタロット・コインのナイト



大切なコインを持ち、
立ち止まっている馬に乗った騎士。


今までの実績を顧みるため、
過去を振り返るため、
立ち止まらざるを得ない状況です。

今のままでは、
音楽活動が前に進むはずはありません。
大事なもの(=音楽)が、
その手から、こぼれ落ちてしまいかねません。、



8枚目:右列・上から2枚目=『望んでいる事』

「ワンドのナイト」・正位置  

モダンメディバルタロット・ワンドのナイト



やっとカードが正位置になってきました。
凄い勢いで走ってくる馬に乗った、
騎士です。

本当は、自分の情熱や直感を、
余すところなく使って、
がむしゃらに、どんどん前に進む事を
望んでおられるようです。      



9枚目:右列・一番上=『結果』
「太陽」・正位置  


モダンメディバルタロット・太陽



大地に、さんさんと降り注ぐ太陽の光。
ひまわりの花が、
視界一面に咲き誇る様子を、
バルコニーから眺めている絵柄です。  

これは、 “自分が輝くことで、
周囲も幸せにしていく” というカードです。  

太陽のカードは、
“自分の意図しなかった方向で”
自分も周りも、ハッピーになっていく事を
暗示しています。      



10枚目:中央に斜めに置いたカード=
『アドバイス』

「正義」・正位置  


モダンメディバルタロット・正義



自分の心と、音楽活動とを
天秤にかけています。  

目隠しをして量っているということは、
周りの意向に惑わされるずに、
“自分の心に聴いて判断せよ”と いうこと。  

もし釣り合っていなければ、
自分の剣(=判断力)で切っていけ、
つまり、気に喰わない選択はするな、
というアドバイスです。  


今までのバンド活動では、
実力に見合った報酬や評価は
得られていなかったのでは ないでしょうか。  

これからは、よく考えて、
“実力”と“得られるもの”が、
釣り合う方法を選んでいってください。        

このアドバイスを実行することで、
前回、リバースしていた、
「皇帝」や「法王」のエネルギーが元に戻ります。

つまり、
『現在』を変えることによって
予測される『未来』を変えていくのです。





【結果検証】

前半リバースのオンパレードで
どうなる事かと思いましたが、
最後は、凄いことになりそうな
カードばかりですね
   


現在のgutycoさんをご存知の方は、
結果に出た『太陽』の意味が
よくお分かになると思います。

音楽を通して、光り輝く彼女は、
太陽そのもの。
パワフルなgutycoさんを見ていると、
3年前に、落ち込んでいた姿が、
ウソのようです。


さて、この鑑定結果は、
現在、 実証されつつありますが、
近々、かなりハッキリと検証できると思います。    


というのも、来る3月11日、
gutycoさんの チャリティーライブと、
初CDの発売があるのです
     

***gutycoライブ情報***********************************

日程:3月11日(日)

「RAWTRACKS present's~ほんの、ささいな、チャリティライブ~」

場所:東天満RAWTRACKSクリックRAW TRACKS  

住所:大阪府大阪市北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1

TEL:06-6358-0005

■地下鉄で来られる場合は「天満橋」からの方が近いです。
■ 
京阪線『天満橋駅』  徒歩5分、谷町線 1号  階段出口から
  北へ徒歩5分ローソンを越えて右手に赤いポールの入り口が目印です。
■ 谷町線・堺筋線『南森町』徒歩8分
■ 
JR東西線『大阪天満宮』  徒歩8分、1号線を谷町筋で右に曲がり左手
  象印ビル、セブンイレブンを越えたランプメンテナンスというお店の
  横のビルの地下1階です。


   

詳しい情報は、コチラ↓
「gutycoCD入手方法のススメ」



このリーディング、もちょっと続きます。


読者登録してね