こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


“自分は綺麗じゃないから。。。”
“ルックスに自信がないから。。。”
彼氏もできないし、婚活もうまくいかない

な~んて思っている方、いらっしゃいませんか?

本当の理由はそこじゃないんだけど、
そう思うなら、一度キレイになってみましょうよ。
女には、変身のための、四大武器がありますもの。

それは、
『化粧』 『髪型』 『お洋服』、そして、『眉カット』



美人じゃなくてもいいから、美人に見せればいいんです。
で、美人に見せるために、
私が一番にオススメしているのが、
眉カット



なんで、眉カットやねん



それには理由があります。
それは。。。



2年前、私は、友人に誘われて、
難波のイタリアンレストランで開催された、
ヘアメイクアップアーティスト・木梨純平さんの
メイクレッスン講座に行きました。

そこで発見した事があるんです。


講座の後のデザートタイムで、テーブルの、
右側の席には、
木梨さんの顧客様が15名着席し、
左側の席には、レストランが集客したお客様が15名

右と左、見比べて、驚きました


右側には、美女達がズラリ

左側には、そうでもない方々がズラリ。

一目瞭然

眉が綺麗やと、美人に見える

その時、私は、眉カットの重要性とその威力を、
ハッキリと目の当たりにしました。

それから、木梨さんのサロンに通い始めた私です。


彼が、眉カット王子こと、木梨純平さん↓

201201191558000.jpg



どうです?
イケメンでしょう




木梨さんは、雑誌やテレビにも出演されている、
売れっ子のヘアメイクアップアーティストさんです。


先月のTV撮影の様子を、ブログにアップされているので、
興味ある方は、読んでみて下さいね↓

「先月のTV放送」
「加藤夏希&道端アンジェリカに学ぶ!
女子力UPのヒミツ」




さて、眉が手つかずのまま、
見た目でとても損している方、いらっしゃいますね~。
ちょっと手をいれるだけで、
見違えるようにキレイになるのに、もったいない


でも、
“眉カットくらい自分で出来るわ
~”
“ちゃんと、やってるわ~”って
思われる方もいらっしゃるでしょう。


でも、それって、“正面から見た形”じゃないですか?
でも、人はいつも、正面からだけ、
見てくれる訳じゃないんですよね~。

横から少し上から、見られた時のこと、
考えてカットしてます?
難しいですよね。
だって、それは、自分じゃ見えない角度ですから。

眉は、形だけじゃなく、
毛の伸び方や生え方も大事なんですよん。

だったら、
プロに任せるのが一番です



「美人ですね~」

「キレイですね~」
と、私が言われるようになったのは、
木梨さんに眉カットをして頂いてからです。




木梨さんにカットしていただいて、
最初に驚いたのは、
毎日の眉描き時間が、激減したこと


それまで5分ほどかかっていたのが、
今では30秒位。
元の形がきちんとしているので、
アイブロウパウダーで、ささっとなぞるだけなんです。

でも、もっと驚いたのは、
素顔でも、キレイに見えるようになってきたこと。


自分でこまめにお手入れしていると、
だんだん『まろ』みたいな眉に、なってきませんか?
つまり、眉頭だけ残って、眉尻のあたりの毛がない。。。



私自身がそうでした

だから、年齢と共に、眉毛は生えにくくなっていくのだと、
信じてたのです。
そんな、『眉ナシまろ素顔』では、恥ずかしすぎて
人前に出られませんでした


それが、なんと

今では、キレイに生え揃い、
ノーメイクでも、美しい眉がちゃんとある

単に、カットしすぎていただけなんですね~。



木梨さんのお店は、わが鑑定ルーム「まつり」からも
歩いて行ける距離です。



Hair&Make Sage (サージュ)


201201191558001.jpg


  open.
   平日 11:30~20:00
   日祝 10:30~18:00

  close.
   毎週火曜日&第二月曜日

    Tel&Fax.
    06-6244-3310
         
    address.
    大阪市中央区東心斎橋1-3-29 EAST心斎橋K.Mビル3F

    URL.
    http://hm-sage.com       


ただし、木梨さん、忙しすぎて、
新規のお客様は、なかなか予約がとれない場合も


数ヶ月待ちになる時もあるので、
ご希望の方は、ご予約お早めに


お値段は、木梨さん指名眉カットが2625円です
お値段以上の価値があると思いますよ~




ご予約の際、
「アメブロ見ました。守田のり子の紹介です。」
の合言葉で、木梨さんをご指名頂くと、
なんと、初回は20%オフで施術して頂けます





あ、そうそう。
眉カットの前に、3週間、眉毛を伸ばしてから行ってください。
まぁ、ここが一番試練の時ですが、
その後がキレイになるので、ちょっと我慢ね(^_-)-☆



読者登録してね