先月に放送されたTVの収録中のブログをアメブロの方でもUPしたいアップという事で、ヤプログと重複しますがもう一度おさらい音譜(なんのおさらいやねんDASH!)



先月放送されたのは12月10日放送の関西テレビの特番

キラキラ「加藤夏希&道端アンジェリカに学ぶ!女子力UPのヒミツ」音譜


という番組星キレイなモデルさんお二人が女子力をあげるための一つは眉よ!!なんてセリフから関西のサロンであるわたくしのお店が紹介されるといった感じニコニコ


TVや雑誌の収録はいつも営業前の朝汗早起きが苦手なわたくしにはとても酷な話や、、、ガーン

でも頑張るビックリマークそうビックリマークお客様を増やすのだアップ



ってなわけでTV苦手なんですががんばっておりますショック!


そんな姿がこれ。。。


メイクアップアーティストじゅんぺーの「じこまんstyle?」

で、こんな姿も、、、ちょっとひくと、、、



メイクアップアーティストじゅんぺーの「じこまんstyle?」

こんな感じビックリマーク ちかいねんカメラ(笑)



という感じでTVの収録が行われます。たった3分ほどの放送でも収録は90分ダウン・・・これが取材のつらい所叫び



しかしビックリマーク今年もまたTVや雑誌でお見かけすることもあろうかと思いますキラキラぜひ応援してくださいラブラブ!




あ、そうそう、、、それこそ今あるサイトにピックアップされていて、これには取材に答えるか断るかちょっと悩んだくらい恥ずかしい感じ。。。そのサイトとは・・・




・・・また次回(笑)




ちなみに、以前のヤプログでの「じこまんstyle♪」での記事は こちら





明日もふぁいとっアップ


じゅんぺーキノコ