こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。





7月に、こんな記事をあげさせて頂きました。



「タロット占い・結果実例集②」

<http://ameblo.jp/flower-tarot/entry-10958315195.html
>





この記事は、「タロット鑑定結果実例集」の中でも珍しい記事で、

最終的な【結果検証】がありません。



というのも、


その結果は、鑑定からしばらく経った、

9月28日に分かることになっていたからです。





そう、昨日です。





この鑑定結果のポイントとなるのは、このカード。






守田のり子のタロットで人命救助~死にたい方は、まずこれ読んでから~-image013.gif




大アルカナの最終カード、

「ワールド」=世界の完成です。



このカードが意味する、「ワ-ルド」とは!?





この目で、結果を確認するため、


昨夜、我が歌姫gutyco(グチコ)さん
の、

ソロデビューライブに参戦して参りました音譜





カードの絵柄では、


中心に居る女神が、gutycoさんです。

勝利を約束する、月桂樹の輪で囲まれ、


手にした棒で、

皆を指揮しているようにも見えます。





その周りに、4人のサポーター。

世界を完成するための、必須の要素です。

左上の一人は、女性のようです。







gutycoさんと私とは、


同じボイストレーニングの教室で知り合いましたが、

私はひと目でファンになってしまいました恋の矢




今までは、アマチュアの仲間たちと、


ライブ活動されていたんです。



いったい、どんな方々がサポートしてくれるのか?

楽しみに出かけました。






開場30分前にライブハウスに到着したのですが、

すでに行列が出来始めていました。

予定時間を過ぎて、やっとドアオープンラブラブ



一気に、最前列中央のテーブル目指しました。


一息ついて後ろをみたら、ライブハウスの一番後ろまで、

立ち見のお客さんでいっぱいアップ

い、いつの間に、こんなに人気もんになってん!?

ちょっと焦ったあせる







さて、ステージが始まりました。

今回は、ご縁のあるプロのミュージシャンの方々が、

バッチリ、歌姫の周りを固めてくれていました。

どなたもやはりプロ。


素晴らしい演奏です音譜





文句なし、gutyco史上、過去最高のステージ!!

緊張もなかったようで、一曲目から、声出まくり。

gutycoボイスは、ライブハウスに響き渡っていました。

鳥肌のあとは、自然に涙が出てきた~。





曲に集中してて、ほとんど写真を撮る暇がなかったのですが、

MC時の様子はこんな感じ。




守田のり子のタロットで人命救助~死にたい方は、まずこれ読んでから~-P1110876.jpg






今回のサポーターは、

① gutycoさんのギターの師匠、間所義和氏

② パーカッションとフィドルの、ケンケンこと上沼健二氏

③ キーボードのshima氏、

④ そして、ステージにいない4人目は、


ヘアメイクのdemioさん
でした。





そう、カードの絵柄の通り、

4人のサポーターが、


女神の周囲をしっかり守っていたのです。





そして、demioさんのヘアメイクが


また良かったのですドキドキ

最初に、gutycoさんがステージに現れた時、


知らん人出てきたビックリマークって思うくらい。

普段のステージにも増しての美しさでした。




守田のり子のタロットで人命救助~死にたい方は、まずこれ読んでから~-201109282039001.jpg








いんやぁ、凄かったクラッカー




しっかり、「gutycoワールド」が、


完成しておりました。





改めて、タロット恐るべしですよヽ(^。^)ノ



[追記]
gutycoさんご本人が昨日のライブの記事を書いておられます。
興味をもたれた方は、是非↓
http://ameblo.jp/gutyco/entry-11032796300.html


読者登録してね