ディズニーストアのラッキーボックスが届きました!!! | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。





ディズニーストアで購入していた福袋ラッキーボックスが届きました!


ディズニーストアの福袋は今までラッキーバッグしか買ったことなかったので、10000円のやつは初めてです。見本のやつに、ラウンジフライのリュックが載っていて可愛かったので、それ狙いです。



箱から可愛いですラブ








裏面はドナルド デイジー飛び出すハート







ムーランに出てくるムーシューもいましたよ!








箱はめちゃくちゃ軽いです。笑






さっそく中身を開けてみました!






こんな感じです!!!









わーかわいい!!!



ぬいぐるみたくさん!!!笑



私よりも子供が喜びそうです。。







干支ぬいぐるみはミッキーでした!

狙いは特になく、どちらがきてくれても大歓迎。

年齢がばれそうですが辰年生まれなので干支ぬいぐるみに出会えて嬉しいです。








全部出してみました!とにかくぬいぐるみが多い!

ホームページに載っていたクッションは同じやつかな?ラウンジフライはありませんでしたーえーん






こういうのがほしかったーえーん






でもかわいいので結果的に大満足です!!











干支ぬいぐるみとエコバッグは福袋オリジナルなので値札はありませんでしたが、合計41360円分入っていたのでお得に間違いなしです。





干支ミッキー、上から見ると可愛い辰さん。


癒されます。










大満足のディズニーラッキーボックスでした!!







そして恐ろしいこともありまして。



今朝のスクショなんですが、またGoogle砲ですかね?Google見ても探しても見つけられなかったんですがかなりのアクセス数ありまして少し怖いです。






この前のGoogle砲のベストアクセスをあっけなく越してしまいました。








一体なんなんだーガーン