クリスマスに講談社から封筒が届きました! | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。



昨日は当選していたクリスマスケーキを受け取ってきました!







クリスマスガトーフレーズ飛び出すハート







当てたケーキはやる気に繋がります。

来年も当てたいです。







そして、講談社様から封筒が届きました!!












この封筒見るとドキドキしますよね。


一瞬、講談社文庫かな?なんてよぎりましたが。






ディズニーファンの抽選でした!














ディズニーファンは、当選者のフルネームが雑誌に載ってしまうので何に当選したかは載せられませんが素敵なパークグッズが当たりました!







最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!






来年もたくさん応募したいです!






ディズニーファン、今年は抽選でグッズが今回含めて2回当たっています。読者投稿コーナーにも2回掲載されてオリジナルグッズも2回いただきました。






雑誌の懸賞はあまりご縁に恵まれませんが、ディズニーファンは編集部のかたがしっかり読者のコメントを読んでいて把握している印象です。






実際のところはわかりませんが、ライトな層にも公平な感じがして好印象です。






今月はカレンダーもついていてお得ですラブ

ファンタジースプリングスのキャンペーンもやっていて当てたいけど人数が少なすぎる!





これからもディズニーファンのファンでいたいです飛び出すハート




あんまり年末ってお届け物がない印象です。

これが今年最後の当選品かな?





今年は本命のキリンビバレッジは落選でしたから、予想してなかったクリスマスにパークグッズが来てくれてとても嬉しいです。



素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました爆笑