佐川急便からウィッシュ公開記念の何かが届くようです! | 懸賞に当たりたい

懸賞に当たりたい

主にディズニー懸賞に挑戦しています。
2019年パークチケット2枚 2020年貸切チケット4枚
2021年パークチケット2枚 2022年パークチケット2枚
2023年貸切チケット4枚 2024年パークチケット2枚 プレビュー2枚当選しています。





年内もうお届け物はないかなーと思ってましたが、佐川急便さんからメールが届きました!





ご依頼主様のところを見ると、







ウィッシュ公開記念の文字が!!!





う〜ん何だろう?




ユニリーバLUXのシャンプーのキャンペーンだろうか?ムビチケは結構前に当選報告を見かけた気がするんですが、B賞のバスグッズ?






一口応募なので落選したと思ったのですが。

当たっててくれたら嬉しいなー。




実際届いてみないと何が当たったかわかりませんが楽しみに待ちたいと思います!






ウィッシュといえば映画も観に行き結構好きな作品ですが、それ以上にウィッシュのグミにハマり中です。



3袋食べてレア型スターがどれかはわかりませんでしたが



レモン味で甘味も酸味もあり食感も良い感じでした!