なえ | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

なえ




なえ



なえ



なお←私の名前(/ω\)



本日のお写真は当店所在地「苦竹・平成地区」の集会所へ植える「なえ」を180個御注文頂きました♪


フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011520
マリーゴールド・サルビア・ベコニアの3種類!


ベコニアが写真に納まらないので、上のオヤジギャグとともに、すみませんm(u_u)m


明日の朝一にて納品予定!


上記のお花が店先よりなくなると・・・



新たにpotなえ←あらためて強調  を仕入れないと!



まえに


仕入れしました♪


「父の日」使用の癒しグッズ!!!


商品はコチラ↓


フラワーショップひまわり仙台店Blog-20115201
フラワードロップ!


いつも忙しいお父様へ!お風呂に浮かべて香りや泡風呂&花風呂(花の形をしています)を楽しんで頂き、気分はとっ~てもハリウッド俳優かな?


お花にプラスαにてお届けいたします。


近々UPしますので宜しくお願いいたします。



HPにはプラスα商品としてUPしておりますので見にきてくださいね♪


HPはコチラ→フラワーショップひまわり仙台店(花屋なのにバスぺタル?)