お誕生日 | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

コチラのアレンジメントはお誕生日にとお届けしました♪



フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011519

【宣伝】上記のアレンジメントはお隣にございます焼肉屋『万福食堂』さんよりのご注文です♪


私はハラミが好きなので先日頂きました♪


おいしいですよ~~~♪夕方になると香りがお腹を刺激します。



上記のお写真をみて気づきましたか?


前々日のブログと同じ写真( ̄□ ̄;)!!?


ではないです。



したのお写真の中に入ってないお花が・・・・


それではクエスチョン!!!!


前々日のアレンジメントに入ってないお花とは?



答えがわかりましたらコチラへメール→フラワーショップひまわり(お花プレゼント)


先着2名に季節のお花をお贈りします。


ホームページのお問合せより、『プレゼント希望』とお名前、住所、お電話番号、お花の答えをご記入のうえ、メールを頂ければお手元にお贈りします。


*2名様には当店より、お花をお届けしますメールを送ります。メールが届かない場合はハズレたと思ってご了承くださいねm(_ _ )m


後日、お届けしましたお花とご住所(都道府県まで)お名前(イニシャル)を公開させて頂きたいので宜しくお願いいたします。