配達いたしました。 | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

本日の8時30分頃に配達しましたお悔やみの生花スタンドになります。



フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011522

故人様のご冥福をお祈りいたします。




『お悔やみ生花スタンドをセレモ二ーホールにお届けの際の豆知識』


セレモニーホールさんによって、持ち込み料がかかる場合がございます。


ベルコさん 1000円


平安祭典さん 2000円

 

ごんきやさん 無


白寿殿さん 無


所により、当店では最高5000円の持ち込み料が発生したホールさんもございました。


当店では持ち込み料は当店負担とさせて頂いております。


ご注文頂いたお客様のお気持ちにこたえる為にも、お花を減らすことはしておりません。


上記の生花スタンドはコチラよりご注文頂きました→フラワーショップひまわり仙台店(お悔やみスタンド)