お誕生+還暦のお祝い | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

こちらのアレンジメントは還暦のお誕生日プレゼントとしてご注文頂きました♪


フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011512

*カナダ在住のお客様より仙台に住んでるお母様へ


お届けした際、お家ののおじいちゃんが笑顔でお迎えくださりました♪


配達の際うれしくなる行為Best1はこの笑顔かな♪


楽しくお仕事させて頂きました。


ありがとうございます♪


こちらはHPよりご注文頂きました。HPはコチラ→フラワーショップひまわり仙台店(仙台へアレンジメント配達する花屋)