お祝い | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

本日のお届けは胡蝶蘭の白5本立ちになります♪


お祝いにと仙台市内へとお届けしました♪



フラワーショップひまわり仙台店Blog-胡蝶蘭


おめでとうございます♪


5本立ちにもなるとかなり重い( ̄Д ̄;;


3階までのお届けなので、階段にてお届けしました。


久しぶりのうんどう?


明日が心配です。(^▽^;)


コチラの胡蝶蘭HPにUPしました♪ご注文はコチラ→フラワーショップひまわり仙台店(胡蝶蘭)


お花の品質や配送の安全性を考えて県内のみの対応となります。