お届けしましたお花。 | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

コチラの花束は3月の送別に送れず、昨日お届けしました花束になります。


幼稚園の先生「ユリアゲ地区」にお届けの手配でしたが地震の為、延期になっておりました。



フラワーショップひまわり仙台店Blog-2011511
淡い色あいにてお届けしてくださいとのご注文でした。


お花

・カラー

・バラ

・ガーベラ

・かすみ草

・アルストロメリア

・キャンディータクト



こちらの花束はHPにUPしております♪→フラワーショップひまわり(花束フラワーギフト)