ドキドキがウキウキに変わった、フットネイルジェル! | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

● ドキドキがウキウキに変わった、フットジェルネイル!

こんにちは。樹ひかるです。

先週は、我が子二人とも試験休みで何かと用事が発生したり、洗濯機が突然壊れたり、バタバタしている時間が多かったんです。

そんな頑張っている自分へ、ご褒美の時間を作りました。

どんなご褒美?

それは・・・・・

明日良(アスラ)さんで、「フットジェルネイル」を初体験するというご褒美!



ドキドキしながらサロンへ伺ったのですが、フットジェルネイルをしていただいてからは、ウキウキに変わっていました!

やっぱり、頑張っている自分へのご褒美って大切なんですよ。

自分に余裕が生まれると、周りの人への気遣いが自然とできるようになるから・・・

つまり、素敵な女性になれてしまうのです。

これから夏本番!

足元をキラキラにするっというご褒美をしてみてはいかがでしょうか?

ちょうど、明日良さんが、ネイル&アロマ☆コラボイベントを開催されます!

「キラキラ足を見せたい!!フットジェルネイル&アロマトリ-トメント」


日時
7月20日(水)10:30~19:30
7月24日(日)10:30~15:30




まだまだ沢山サンプルがあるそうですよ。

悩んでしまいそう・・・

こちらで、詳細を確認なさって下さいね。



最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

マインシュティール、アーティフィシャル(造花)、プリザーブド、デコパージュ、おむつ(ダイパー)ケーキなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。