いよいよ出版!!『子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法』 | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

● いよいよ出版!!『子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法』

こんにちは。樹ひかるです。

先日からご紹介しています、

『子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法』

いよいよ、明後日の15日に発売です!!




・お子さんとの接し方に戸惑ったり・・・
・お子さんとの楽しい時間の過ごし方に悩んだり・・・
・ママとして、もっと自信を持ちたいのに・・・

と、思っているあなたに、ピッタリの本ですよ。

なんと、レッスンDVD付きなんです!

しかも、

アマゾンキャンペーンを開催されるんです。

期間中(発売日の15日(金)0時から16日(土)23時59分)には、リトピュアリトミックの動画が3点も全員にプレゼントされます。

そして、そして、抽選で、素敵なプレゼントも当たってしまいます。

プレゼントの詳細はこちらをご覧くださいね。


抽選でいただけるプレゼントもたくさんあって悩みそう・・・

実は、私、手作りのデコパージュ石けん&シェル皿もその中に入っています。


『子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法』の詳細はこちらです。


明後日、15日に発売です!!



最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

マインシュティール、アーティフィシャル(造花)、プリザーブド、デコパージュ、おむつ(ダイパー)ケーキなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。