プライベートレッスン~のランチ♪ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは


さいたま新都心のflower salon Raffineです




今日は素敵なお二人にお越しいただきプライベートレッスンでした♡




おひとりは人気ブロガーでいらっしゃるRUKAさん♡  


アクセサリー作家としても大人気のRUKAさんですが

私は中でもコットンパールを使った作品が大好きで オーダーで作っていただいた作品は

相当の頻度でヘビロテしております(*^_^*)


ちなみに今日のコーデに選んだのはこちら♡


春先に息子の入学式用に作っていただいたツイストネックレスです☆







       そしてもうお一人は地元で人気のパン教室の先生 ポラリスさん♡

       レッスンにも来ていただいたり一緒にお出掛けしたり。。。と私のブログでも度々登場して

       くださる仲良しの先生です♪




             レッスン後お二人とランチに行きましたのは お気に入りのこちら♪


                       またまたのアンジュールさん(*^_^*)


    (画像はポラリスさんよりお借りしました♪ あらっ 奥に見えますのはどうやら私みたいです^_^;)

             




91_2




                    とにかくコスパも優秀なこちらのお店☆


              ¥1,000台(厳密には¥1,850)でこの内容は大満足です!




          食前のドリンクは別料金になりますが このキウイジュースのソーダ割りも

          フレッシュで美味でした





          サラダには普段あまり食することがない珍しいお野菜も使われていますが

          今日は野生のアスパラが♪


                    和牛添えで結構食べごたえがありましたよ







良く冷えた器に新玉ねぎのポタージュ。。。濃厚な甘味もありと~っても美味しかったです~





今日のお魚料理はハタのソテーに赤ワインのリゾット添え。。。ハタはしっかり肉厚で う~ん美味しい♡







        RUKAさんチョイスのお肉料理はホエー豚のソテー。。。こちらも良かったかも(*^_^*)




                  どちらもお野菜がたっぷりなのが嬉しいですね♡





          デザートはブランマンジェ。。。今日も最後までしっかりいただきました♪





   ブログを通してお知り合いだったお二人もゆっくりお会いするのは今回が初めてとのことでしたが

   共通の話題も実はたくさんあったりして。。。世間は狭いですね~



     あれこれ話題も尽きず。。。素敵なお二人とご一緒でき あっという間の楽しい時間でした♡





                     



      お二人の素敵な(肝心な 笑)レッスン作品はまた改めてご紹介させていただきますね



        

              



                          flower salon Raffine