Happy Wedding♡ | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

皆さま こんばんは


さいたま新都心のflower salon Raffineです



今日は埼玉でも真夏日の暑~い一日でした


寒いのも辛いですが 梅雨の季節のジメジメや夏の暑さは本当に身体にこたえます(>_<)






     生徒さまの職場の同僚のYさまが1Dayレッスンでお友達へのウェディングギフトを作りに来て

     くださいました♡






        Yさまご自身がまだご結婚前のお若いお嬢さんでと~っても可愛らしい方です♡



   ご自分の結婚式のお写真をこんなフォトスタンドに飾る日もそう遠くないかもしれませんね(*^_^*)






      ご結婚祝いとして大人気のフォトフレームですが ピンク系のお花を選ぶ方が多い中

      ブルーのお花はとても新鮮でした





           Yさま♡先日はレッスンにお越しいただき どうもありがとうございました



                      また是非お待ちしておりますね(*^_^*)






                          flower salon Raffine