ご訪問ありがとうございます。


40代、50代の不安定な心をお花で癒す♡

色彩心理も学べるフラワーセラピーサロン


Flower Ring   セラピスト  小野 美幸です




こんにちは。


先日、Xmas🎄フラワーセラピー1dayを開催しました♪

今日はステキな作品と共に、レッスンレポートです^^


癒されるフラットハウスカフェにて♡ 


たわいのない話しをしながら、

木漏れ日の中で、ゆったり過ごす癒しのとき。




ご参加くださった方の笑顔や笑い声…♪


あ〜♡ 私はこんな時間を共有したくて、

レッスンやりたいと思ったんだ…


と原点を思い出す、そんな時間でした^^



⁡ご参加くださったのは、

お仕事ではご自宅でお教室をされている

大人気講師の優しくてステキなお2人♡


フルフィール(FulFill)大江ひろこ先生

【ポーセラーツ教室】(写真・手前左)


 M*cheriエムシェリーのMOMO*先生

【お花レジン教室】(写真・手前右)


普段は、生徒さんに愛を注いでいる側のお2人。




だこらこそ、ご自身の癒しの時間も大切に、、そんな想いでいっぱいです♡

思い思いにアレンジした作品は、それぞれに気持ちが溢れていてすご〜く素敵でした。





たまたま全員、女子のお子さんがいるママさん。

仕事と家庭、子育て、悩みはつきもの笑




心をリセットする効果のあるホワイトカラーで、


/⁡


嫌なことはリセット♪ 




ステキなアレンジの写真を眺めて、

日々をがんばる女性が、

ホッとする時間♡

心癒される瞬間を感じられるように…


と願っています。




今回も一緒にワークショップを企画した、


ふらわあうさぎ Kinue 先生


当サロンでフラワーセラピスト資格を取得された生徒さんと一緒に開催できたことが、私にとって何より嬉しいです^^




そして♪ 癒される素敵なこちらのカフェ

《フラットハウスカフェ》さんで、



12/21(木) 10:30〜



今年ラストのワークショップをやります^^



色で自分を発見&フラワーセラピー1day


ラシェリクルールNoriko さんとの初のコラボ♪

2人の思いがつまった特別なレッスン♡



今年のしめくくりに、

自分へのXmasプレゼントにもおすすめです♡





現在、残席1となりました。

気になる方は、お早めに♡


癒しのカフェで、心温まるステキなギフトを

受けとりに遊びに来てくださいね。


心よりお待ちしています^^


色で自分を発見&フラワーセラピー1day🎄詳細はこちらから♡





募集中♪ (定員になりしだい〆切)


【自宅レッスンについて】

・主に午前レッスンですが、
 午後は13時30〜相談可♪
・基本マンツーマンレッスン。 
サロン専用LINEからも受付しています♡

友だち追加

または、ID @442uqqcl 検索 



*ご予約の前に一読ください。

 

フラワーセラピスト 小野美幸



自宅サロン・レッスン風景