待望のP•7CB発売 | ジョウノスキーのゴルフ上達日記

ジョウノスキーのゴルフ上達日記

チチ•サトリアーニが綴る2019年6月(11歳)からゴルフを習い始めた息子ジョウノスキーの上達の記録(上達すればね)

テーラーメイドのP•7CB

なんか、コリン・モリカワがプロトタイプを使っていたとか一部の女子プロが実戦投入したとかニュースに出ていたけど、ようやく一般向けに発売されるらしい。



ジョウノスキーの今の使用アイアンはマッスルキャビティ的なP•7MC


ちょうど1年前ぐらいから使っている…



美しく打感もすごく良い


…けど、まあ、ジョウノスキーには難し(?)くて、これには泣かされた泣

最近、ようやく使いこなせてきたかな?


でも、やっぱりこの通りペラペラ





最近、プロでもショートからミドルアイアンはマッスルにしてロングはキャビティみたいな「コンボ」(?)のセッティングが流行っているらしいし、ジョウノスキーもロングアイアンはキャビティに替えたいと考えていたところ。


ZX5とかでもいいかなぁ、なんて思っていたけどジョウノスキーはこのP•7はみんなあまり勿体無いし、なんか、特別感があるらしい。


3番、4番…場合によっては5番まで?


替えるかなぁ…チーン


買えるかなぁ…チーンチーンチーン札束札束札束