中間考査 | ジョウノスキーのゴルフ上達日記

ジョウノスキーのゴルフ上達日記

チチ•サトリアーニが綴る2019年6月(11歳)からゴルフを習い始めた息子ジョウノスキーの上達の記録(上達すればね)

こういうタイトルつけると子供の教育関係のブロガーからの「宣伝いいね」(?)が増えるんだよなぁ…真顔


まあ、と、いうことでジョウノスキーは今日から金曜日まで中間考査。先週土日は終日、図書館、昨日も学校終わってから図書館鉛筆

土曜日の夜だけレッスンへ。


実は中古で買った3UT(20°)i.crossoverの初打ち





シャフトはモーダス115S。

で、直ドラだけはシミュレーションゴルフでも上手なジョウノスキーウシシ



ところで、ゴルフの成績はずっとパッとしないが、昨日、チチがジムから帰ると机の上に紙が置いてあった。(ジョウノスキーは素知らぬ顔でぶー音譜



おぉビックリマークビックリマークビックリマーク

なんか、外部テストで数学、学年24位、英語、11位ポーンポーンポーンウシシウシシウシシ

(当然、普段は学校以外でほとんど勉強していないが…笑


コイツ、小中のときも突然、こういう成績持ってくるんだよなぁ真顔


うん、ゴルフより勉強頑張った方が良いんじゃ無い?笑い泣き