こんにちは。
フラワーフォトセラピストの内藤由貴子です。

このところ、ブログがすっかり空いてしまいました。
実は、夏休みをいただいて北海道に行っていました。

暑いし、花を撮りたいしで
花が咲いていて涼しい所…

そうだ、北海道行こう、ガーデン巡りに行こう…
と思って行ってきました。

ここは、旭川の「上野ファーム」さんから
眺めた景色。



札幌出身の私としては、
通常、北海道の夏は、

多少暑くても、さわやかなはず…

それなのに、暑かった~



上野ファームさんには行きたくて行ったら、

撮りたい花もいっぱい咲いていて
天国のようだと思って
舞い上がったのですが、

1時間で暑くて退散しました。



翌日行った、同じ上野さんが作った
風のガーデンは、
日中の暑さのせいか、雨と雷に遭遇。


翌日は、「十勝千年の森」に行きました。
霧雨のような雨…


ところが、雨が上がると花や葉に
しずくがついて

ダイヤモンドをちりばめたようにきらきら。

普通では見られない光景でした。

 


ダリアがきらきらに埋もれていました

 



最終日に行った帯広の紫竹ガーデンは、

絵に描いたような快晴で
また暑いこと…


見える光景も北海道らしい…

やはり広いです…

 



これはボーダーガーデンの一つ。



花の写真はまた追って載せますね。

 


ではまた、お立ち寄りいただけるとうれしいです

 

音譜 自分はどんな感情があるのか

 気になる方に… 

 ↓ ↓ ↓

🍀こちらの写真のリンク で、

ご自身の心理診断わかりますよ?

 

写真から結果の見方、

感情の解放方法まで

お伝えしてしまうのが

セラピスト要らずのこちらの

  下矢印 下矢印 下矢印

 

ラブラブメール講座ラブラブ

 

感情診断が自分でできて

解放のワークの方法がわかります。

 

メールでしかご案内しない
特別にお得な情報やプレゼントなども
差し上げています。

音譜ご登録受付中音譜 

花の写真でセルフセラピーができる

3大特典付き!

 

 

講座の案内はこちらをご覧ください

 

twitter X毎朝6時に配信中 

 

ドキドキ人気ブログランキングへ

参加しています!