2023 大野町は薔薇の街でした | 四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市で小さな花教室をしています。
生花だったり、ドライフラワーだったり
大人のノージャンルクラフト教室です


バラの季節がやってきました

今年こそは薔薇と激しく向き合って行こうと思っております


といいますのも、薔薇の公園にいってきたからなのであります


バラ祭り 大野町


どちらかというと、購買目的に行った感ありますが、公園内ももちろん、街道沿いにも

薔薇、薔薇、薔薇









珍しく連投してしまうほどの美しさです


意外にも平咲きに惹かれる私

いかにも薔薇っていう中で、この咲き方はツウ好みと言えましょう。


皆様、気に入った薔薇の話、教えて下さいね