薔薇咲き乱れ | 四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市で小さな花教室をしています。
生花だったり、ドライフラワーだったり
大人のノージャンルクラフト教室です


薔薇とクレマチス


2年前に買ったクレマチス、今年も濃い紫でめちゃくちゃかっこいい

なかなか頑丈な苗で、首の皮一枚繋がってるような状態でも生き延びてくれます


他の3つの薔薇は

イブピアジェ


など、レッスンで使いました

やっぱり薔薇は色っぽいですよね

春の薔薇はあまりもたないかもしれませんけど、目に焼き付けておいて下さい


きっとパワーくれます 



ロイヤルコペンハーゲン


なかなか贅沢な代物なので、めちゃくちゃミニサイズだけど、トレイ。このデザインが気に入ったのでお迎えしました


チョコとコーヒーとハーゲン


絶対優雅なひと時が保証されるはず

たまには良いものを用意して非日常を楽しく過ごせるの、幸せ