哀愁漂うゴリラさん | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

哀愁漂うゴリラ🦍さん。

相もかわらず今日も、同じところに佇んでます。

子供達の声を懐かしむよう〜〜。(*´ー`*)




♪ジャジャーン‼️♪♪

間違い探し的問題 第二弾〜♪♪♪
ナニワノイバラにカップルが紛れてます。どこでしょう〜??

レベル5🌟🌟🌟🌟🌟
いゃ〜、この私も最初わかんなかったー!


熱帯温室のミッキーマウスの木
名前がカワイイ❤️

赤い萼片と黒い実をつけるのでミッキーマウス似てるのかと思いよく見ても、黒い玉がいくつかついてるだけ。

初めて見たときは、ちょっとガッカリしたものでした。
ミッキーマウスっぽいってことかもね〜。





熱帯温室内の池






日本庭園のシャクヤク満開です。

ボタンとシャクヤク見分けがつきづらいですよね。

シャクヤクは葉っぱがシユってなってます。




ボタンの葉っぱはギザギザ、わかりますー???
ボタンの方が早く咲きます。
(過去の写真🤳4/24)

5月末まで休園です。