伸びやかな生花アレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

 

 

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

 

フラワーサロン ルミエールです。

 

********************

 

 

生徒さんが生花で作られたアレンジのご紹介です音譜

 

明るいお花を足元に固めて、白いお花を伸び伸びと

 

カジュアルに入れられました。

 

ボリューム感のあるお花の固まりを足元に作ることで

 

白いお花がより伸びやかに見えて、

 

とても気持ちが良い作品に仕上がりましたねラブラブ

 

********************

 

生花アレンジメントでは

 

★花の癒し効果の意味

★使用した花の色の色彩心理(カラーセラピー)

★アレンジメントから得られる造形心理(アートセラピー)
技術に加えてこのようなセラピー効果も習得するので、
幅広い知識を得ることが出来るようになり、
お花や色を通して心の様子が見えてくるんですよ!
あなたも、フラワー療法アレンジメントで
心を体を癒されてみませんかピンク薔薇
********************
合格鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年合格
フラワーサロン ルミエール
フェイスブック、始めました

ブログでは書かれていないことをちょこちょこ書いております。

もし、宜しければご覧くださいね。