Flower Ringさん主催の1DAYレッスン | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

 

 

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

 

フラワーサロン ルミエールです。

 

********************

 

ナチュラルテイストのプリザーブドアレンジ1DAYレッスンを

 

体験されたい方にオススメ!

 

小田急線江ノ島線 高座渋谷駅東口徒歩1分にある

 

ハンドメイド・マーケット&レンタルスペースの「マカナニ」様にて 

 

Flower Ringさんが月に1度開催される

 

フラワーセラピー1DAYレッスン」のご紹介ですラブラブ

 

 

レッスンでは、バラや癒し効果の溢れたお花をメインに

 

アレンジメントをお楽しみ頂き、完成された作品から今の心の様子を

 

アドバイスして下さいます!

 

********************

 

優しく穏やかな雰囲気のFlower Ringさん音譜

 

私がサロンをオープンする前(まだ会社員だった頃です!)に、

 

カルチャースクールでアレンジメント講座を開講していた時に

 

ご参加下さり、かれこれ10数年お付き合いさせて頂いております。

 

慌ただしい毎日の中で、月に1度お花と共に癒しの時間を

 

過ごされてみませんか?

 

詳細は、Flower Ringさんのブログ↓↓でチェックされてみて下さいねウインク

 

★Flower Ringさんのブログ…http://ameblo.jp/flower-ring-rose/entry-12196043807.html

 

********************

 

ピンク薔薇鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年ピンク薔薇

 

フラワーサロン ルミエール

 

フェイスブック、始めました

ブログでは書かれていないことをちょこちょこ書いております。

もし、宜しければご覧くださいね。