色香をアピールするアレンジメント | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

鎌倉 フラワーセラピーサロン*ルミエールのブログ


皆様、こんにちは。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます。


ここ数日、とても冷え込んでいますね。


こちらは、夜中から雪が降る予報ですので、


明日お越しになる生徒さん方、くれぐれもお気を付け下さいね雪の結晶


さて、生徒さんが生花で作られたリースアレンジのご紹介です。


ワインレッドのバラや濃いピンクのガーベラが高貴で品格を漂わせ、


魅力あふれた女性をイメージさせるアレンジに仕上がりましたね。


ここで、フラワーセラピー*ルミエールより「花色*レシピ」!


早いもので、来月はバレンタインチョコ


あの人への想いを伝えて、恋を実らせたいと願う方もいらっしゃるかと思います。


そんな時は、赤&濃いピンク系のアレンジを飾ってみませんか。


行動力を高める赤に、深い愛情を表す濃いピンク。


女性としての魅力や色香をアピールしつつ、


華やかさや親しみやすい印象を引出してくれることと思いますラブラブ


音譜フラワーセラピーで未来を描く!フラワーセラピーサロン音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)