雪は降りましたか? | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

鎌倉 フラワーセラピーサロン*ルミエールのブログ


皆様、こんにちは。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます。


とても嬉しいです。


さて、皆様のお住まいの地域は雪は降りましたか?


こちらは幸いにも雪は降らず、また、積雪することもなくホッとしております。


雪の降った地域も多く、路面が凍結しているところもあるそうで、


外出される際はくれぐれも足元にお気を付け下さいね。


今朝は、いつも以上にピンと張りつめた冷たい空気雪の結晶


レッスン前、思い切って窓を開けて新鮮で澄んだ空気を取り入れました。


そんな冷たい陽気の中で、凛と咲いている椿。


朝日に照らされてとても眩しく、思わずパチリカメラ


寒くてついつい丸めがちな私の体をスッ…と伸ばしてくれたようです。


黄色い花フラワーセラピーで未来を描く!フラワーセラピーサロン黄色い花


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)