初雪… | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

鎌倉 フラワーセラピーサロン*ルミエールのブログ


皆様、こんにちは。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます。


今日はこちらは初雪でした雪の結晶


朝早くは雨に雪がチラチラ混ざっていましたが、昼頃から雪に変わりました。


まるで冷蔵庫にでも入っているような冷たく寒い1日でしたね。


レッスンにお越し下さった生徒さん方は、お顔やお鼻がちょっぴり赤くなっていました。


明日のお天気は雨予報…雨


どうぞ、お足元にくれぐれも気を付けてお越し下さいね。



音譜フラワーセラピーで未来を描く!フラワーセラピーサロン音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)