お肌のツヤを高めるアレンジメント | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

鎌倉 フラワーセラピーサロン*ルミエールのブログ

皆様、こんにちは。

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます。



とても嬉しいです。



先日、生徒さんが生花で作られたアレンジのドアップ写真です。



女性らしさを引き出してくれるピンクのガーベラやカーネーションがキュートですね。



ここで、フラワーセラピーサロン*ルミエールから「花色*レシピ」!



乾燥が厳しいこの季節は肌がカサカサして顔色がパッとしないわ…という



悩みを持たれている方も多いかも知れません…あせる



そんな時は、ピンク系のお花を飾ってみませんか。



ピンクには女性ホルモンを活性化させる働きがあるので、



お肌を美しく保たせてくれる作用があります。



ピンクのパワーをたくさん取り入れることでお肌のツヤが戻り、



お化粧のノリが高まりそうですね。



いつもより鏡をのぞくのがチョッピリ楽しくなれそうですね口紅




音譜フラワーセラピーで未来を描く!フラワーセラピーサロン音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市