12月レッスン⑧ | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェですニコニコ


本日午後の部のレッスンの様子です。

今日お越しいただきましたのは、リピーターのWさんです。

Wさんのお友達も参加する予定でしたが、昨日から熱が38度出ているそうでお休みされましたあせる

(お花をすごく楽しみにされていただけに、お会いできなくて残念ですしょぼん


ママが、体調が悪い時って本当につらいですよねガーン

自分の体調もつらいけれど、お子さんのお世話はしなければならないし・・・

ご主人が帰宅が遅いお仕事だとなかなかゆっくり体を休めるのも難しいですよね・・・汗


早く、体調がよくなりますように!!

次回お会いできるのを楽しみにしていますね音譜


さて、Wさんの作品です。

Wさんは、とっても優しい雰囲気をお持ちです。私が、癒されパワーもいだだいています。

そんなWさんの感じが出ている作品になっていますよラブラブ!

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)  


ママが作っている間、とってもいい子にしていた7か月Hちゃん。先月会った時よりも、さらに表情が豊かでかわいくなっていました。(モデルさんみたいにお目目がパッチリなのですラブラブ!


本日は、お越しくださいましてありがとうございました。

また、お会いするのを楽しみにしていますね音譜