12月レッスン⑦ | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェですニコニコ


本日もダブルヘッダーの日です

午前の部にお越しいただいたのは、リピーターのKさん、Mさん、Iさん、Yさんの4人でした。

みなさん、同じ習い事をしているそうでラブラブ!なかよしさんです音譜


そして、うちも含め2歳児のママさんドキドキ楽しく、大盛り上がりのレッスンニコニコ(愛が生まれていましたね 笑)

魔の2歳児を持つ母親としても、悩みは尽きなくて・・・いろいろと聞いたり、話したりでしたね。


お花の方も、たくさん選ぶものが多い今回のレッスンでしたが、みなさん選ぶ作業をすごく楽しんでくれました音譜

そして、4人のみなさまの作品がこちら(上右からIさん、Yさん。真ん中右からMさん、Kさん)


子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)



子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)


そして、わたしのも仲間に入れてもらい5作品で撮影カメラ

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)




そのころのお子様たち

Hくん。すごくお家の中で満喫ラブラブ!Rくんが持ってきてくれた野菜のカードを気に入っていましたね。笑顔が眩しすぎですニコニコ

Iちゃん。今日は、女の子一人でしたが、すごくモテモテラブラブ!誰に絞るのか大変そうでした(笑)

Kくん。お部屋の中でも、お外でもいっぱい遊んで行ってくれましたべーっだ!わたしとハイタッチしてくれてありがとうラブラブ!

Rくん。数字がすごく得意。3ケタならなんでもコイ!!すごいビックリマークカウントアップもダウンもできちゃうラブラブわたしともいっぱい遊んでくれました。


今日は、とってもお天気がよかったので、レッスン後は、うちの娘も含め5人がお庭で遊んでいってくれました。お時間が許す限りであれば、遊んでいってくださいねにひひ


Kさん、Mさん、Iさん、Yさん。本日は、お越しくださいましてありがとうございます音譜