久しぶりに | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェですニコニコ


今日は、久しぶりに近所の子育て支援施設に遊びに行ってきましたひらめき電球

こちらもクリスマスになっていましたよ音譜


子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)-111215_101123.jpg


とっても大きなクリスマスツリー。天井にもきれいな飾り付けクリスマスツリー見ているだけでも楽しいです音譜


娘もたくさんのお友達・おもちゃに囲まれ楽しそうに遊んでいました。

(もちろん、フリーダムです。遠征に行くので、さがすのも一苦労ですあせるたまに、あかちゃんのお部屋に侵入してたりとハラハラさせられています・・・)


ここについた途端、上着を脱ぐ時間も惜しいようで・・・

着たまま遊びに入っていました得意げ


近所ですし、また連れて行ってあげたいです。